883258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.08
XML
カテゴリ:☆娘3歳☆
お天気にも恵まれた先日、娘の保育園の入園式がありました。


ちゃんと先生やお友達と並んで入場できるかな?と心配でしたが、親子そろっての入場だったので一安心。


式中はまさかのパパにべったりでした(゚∀゚)





入園式が終わって教室で担任の先生のお話の後、おやつを食べて終わりなのですが、


おやつにでたベビー麦茶はまずいからいらないと先生に伝え、


アンパンマンのおせんべいはもっとちょうだいと催促した娘…( ̄◇ ̄;)


初日から大物感ただよわせてたよ……汗





これでお引っ越しまで保育園はお休みするので、まわりのお友達より少し遅れをとるけど大丈夫かな?


通園初日から給食を食べて帰宅する事になるのでハードルが高いです。


何せ好き嫌いが激しい上、食べないからね(。-_-。)





rblog-20170405224650-00.jpg


入園式後に立ち寄ったどこかのお店の駐車場にてピース♪


園ではカーディガンではなく園児服を着てましたが、


入園式が終わってランチに出掛ける前にカーディガンにチェンジ!





rblog-20170405224650-01.jpg


ランチは娘のリクエストでイクラ!!


普段は大食いな娘ではありませんが、大好きな回転寿司となるとすごいです!


いくら軍艦4皿
かんぴょう巻き1皿
チョコレートケーキ1皿


少食なOL並みに食べます!!!


いや、少食なOLはもっと食べないか( ̄∀ ̄)


満腹になって車に乗ったらすぐにすやすや〜ZZzz..


娘なりに疲れたんだね♡満腹だし…♡笑


入園おめでとう((*´∀`*))





rblog-20170406010033-00.jpg


前日、娘と一緒に持ち物の準備をしながら、もう外の世界に出て行ってしまうんだな〜と少しだけしんみり(´・ω・`)





rblog-20170408013605-00.jpg


もう平日の日中はこんな姿も見られなくなるのね(´・ω・`)





rblog-20170406010033-01.jpg


お引っ越しまでの残り少ない時間、


仲良しなお友達といっぱい遊ぼうね♡♡


お友達は慣らし保育中でお昼には帰ってくるしね(^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.08 01:36:06
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘3歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.