892564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.01
XML
カテゴリ:☆娘4歳☆
スカイツリーではスカイツリーカフェ340で休憩しました。


rblog-20170601101823-00.jpg


パクパクもぐもぐ


2人並ぶと姪っ子ちゃんちっちゃいな〜(*^^*)





rblog-20170601101823-01.jpg


テッペンペンサンデーが可愛かったです♡





rblog-20170601101823-02.jpg


逆光ですが、、、


姉妹&いとこんでパチり♪





rblog-20170601101823-03.jpg


最近高い所が苦手な事が判明した娘は、


私の妹に「落ちちゃうぞ〜」って抱きかかえられて本気でビビってました!笑


写真では笑ってるけど、この後しばらくはママ抱っこで離れなかった…泣





rblog-20170601101823-04.jpg


スカイツリーの後は浅草をぶらり散歩♪


焼きたての人形焼がとてもおいしかったです。


お土産にも購入したけど、あんこ好きの娘によって全部食べられちゃった(*´艸`*)





rblog-20170601101823-05.jpg


TOKYO CRUISEにて隅田川の水上バスにも乗りました。


娘ちゃん、何を隠そう乗り物が大好きなのです♡


もちろん船も大好き!


男の子みたいだね〜(*^^*)





続く…☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.01 10:18:35
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘4歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X