892562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.10
XML
カテゴリ:☆娘4歳☆
娘はまだ咳が少し出るものの、あとはすっかり良くなりました。


ただ、パパにうつったらしく、のどが痛い〜って騒いでます…。





お出掛けの記事に戻って、、、


3日目は私の希望で羽田空港へ♪


飛行機って見ていて飽きなくて大好きなんですよね〜(*´艸`*)


rblog-20170609205751-00.jpg


まずは国際線ターミナルへ。


ショップをうろうろしたり、飛行機の離着陸を眺めたり♪


はじめは娘も離陸を喜んで眺めていたけど、すぐに飽きてしまって母達と遊んでました。


それでも私は飛行機のトリコ♡


何時間でも眺めていられたな〜((*´∀`*))





rblog-20170609235604-00.jpg


私が飛行機のトリコになっている間に、遅れて到着した妹&姪っ子ちゃんも合流!


よーく見てください!娘の笑顔がひきつってます!!笑


「ママは飛行機ばかり見てるし、私飽きちゃったわ〜」とでも言いたそう…。





rblog-20170609235604-01.jpg


☆娘
チュニック : familiar
ショートパンツ : familiar
ヘアゴム : familiar

☆姪っ子ちゃん
ブラウス : familiar
ワンピース : familiar

この日は2人ともほぼfamiliarコーデ♡


こちらは国内線ターミナルかな〜


2人がちょこんと座っていて可愛いかったです♡





rblog-20170610230112-00.jpg


妹と合流する前に食べたパフェがうまうま〜(o^^o)





rblog-20170610230112-01.jpg


そして今度は妹&姪っ子ちゃんも一緒に地元に帰りました♪


電車の中では母に買ってもらったANAのシールブックで遊んだよ(*´∀`*)





rblog-20170610230112-02.jpg


他にも娘はドラえもん×飛行機の靴下やANAの光って音のなる飛行機を買ってもらっていました☆





続く…☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.10 23:01:14
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘4歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X