883476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.01
XML
カテゴリ:☆娘4歳☆
温泉の後は、妹達がまだ行った事のない "日本電産サンキョーオルゴール記念館すわのね" へ。


希少価値の高いアンティークのオルゴールや、現代のサンキョーのオルゴールが展示されています。


映像と希少価値の高い大きいオルゴールを使った幻想的な音と物語のオルゴールライブである

"オルヘルと魔法のオルゴール"を今回も観賞。


rblog-20180227121252-00.jpg


娘は前回の内容覚えていたようで、次は○○が出てくるよ〜と教えてくれてびっくり!


やっぱり猫の姿のムジークは可愛かったな〜♡


私と娘は前回オルゴール作りを体験したのですが、


今回妹達は高級オルゴールを注文していました。


高級品は音色も全く違うみたい!


今度聴かせてもらおう((*´∀`*))





rblog-20180227121252-01.jpg


今回もこちらのレバーをぐるぐる回すと陽気な曲が流れるオルゴールをぐるぐるさせていただきました。





そして私と娘はこの日の夜に帰宅。


私も娘も楽しい3日間でした(^ω^)


ありがとう。





翌日はパパのお誕生日だったので家族で焼き肉を食べに行ってきました。


rblog-20180227122851-00.jpg


実は帰る直前にも母に焼き肉を食べさせてもらったので2日連続焼き肉(*´∀`*)


幸せねー♡





rblog-20180227122851-01.jpg


やっぱり私はカルビクッパ♡





rblog-20180227122851-02.jpg


娘はお肉とソフトクリームを食べたのち眠ってしまいました。


あ〜おいしかった〜





rblog-20180301121134-00.jpg


載せるのを忘れていましたが、


今年のバレンタインは娘と白黒ニャンコを作成♡


簡単なのに可愛いです((*´∀`*))


娘の芸術的なニャンコの表情がなんとも言えないでしょ♡


大量生産して娘とむしゃむしゃ試食しちゃった(^ω^)


あ、左上のかじられてるw


みんなに喜んでもらえてよかったです♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.01 12:11:35
コメント(2) | コメントを書く
[☆娘4歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.