892565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.03
XML
カテゴリ:☆娘5歳☆
ミッキーのフィルハーマジックの後はランチタイム♪


rblog-20180602231223-00.jpg


クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでいたいただきました。





rblog-20180602231223-01.jpg


娘はお子様ランチとチョコレートのケーキをオーダー。


チキンライスとチョコレートのケーキを特に喜んで食べていました。





rblog-20180602231223-02.jpg


いとこん親子も隠し撮り♡





rblog-20180602231223-03.jpg


ランチの後はスティッチ・エンカウンターへ。


スクリーンの中のスティッチが話し掛けてくるのですが、


話しかけられたくてうずうずしている娘は最前列のセンターの席を死守!!←


最前列を嫌がった姪っ子ちゃんは娘の後ろの席にママと座っていたのですが、


娘を通り越してまさかの姪っ子ちゃんがスティッチのターゲットに!


姪っ子ちゃん完全に拒否してました…


娘は何で私は?って顔してるし、ハラハラドキドキなスティッチ・エンカウンターでした((*´∀`*))


っていうか、スティッチは娘の特徴を捉えて話しかけてきたのに、


完全にマイクを持ったお姉さんの勘違いでリンクコーデの姪っ子ちゃんが餌食になった感じでした(´艸`)


ドンマイ、いとこん☆





rblog-20180602231223-04.jpg


ドンマイの次は、アリスのティーパーティーへ。


あ、ミニーのカチューシャ買いました(o^^o)


派手好きな娘にシルバーのギンギラギンのカチューシャがいいって言われたけど、


何とかスパンコールリボンのカチューシャで納得してもらいましたヽ( ̄д ̄;)ノ





rblog-20180602231652-00.jpg


ファストパスでプーさんのハニーハントへ♡


ディズニーシーには2度行ったことがあるけど、


ディズニーランドは初めてな娘はハニーハントもお初♡


とても喜んでいたので姪っ子ちゃんとおそろいのプーさんのプレートを買ってあげました♡


rblog-20180602234409-00.jpg


早速喜んで使っています(o^^o)





rblog-20180602234409-01.jpg


スヌーピーのリュックから覗くミッキーのステッキ?が可愛い♡


4年前のシーで娘が選んで購入したステッキです。





rblog-20180602234409-02.jpg


今回のディズニー行きが決まってから娘がずーーーっと食べたがっていた


念願の35周年スペシャルのコットンキャンディー風味のチュロスをパクり♡♡


私は普通のチュロスの方が好みだけど、娘はそれは嬉しそうに食べていました。


今回のディズニーランドの目的はこのチュロスとポップコーンと言っても過言ではないくらいです。笑





rblog-20180602234409-03.jpg


35周年おめでとう♪





続く……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.03 09:28:12
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘5歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X