892552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.06
XML
カテゴリ:☆娘5歳☆
アウトレットでお散歩♪


rblog-20180603183710-00.jpg


今年購入したpetit mainの袖バルーンカットソーが可愛い♡


スカートは以前母が買ってくれたケイトスペードです。



【SALE/42%OFF】petit main 袖バルーンカットソー(7分丈) プティマイン カットソー【RBA_S】【RBA_E】





アウトレットでは私のスカートのみお持ち帰り((*´∀`*))





タイトルの 帽子 は、妹のお家に行った時に購入した娘の帽子の事です。


子供服のエリアをささーっと物色して一目惚れで購入した娘の帽子。





rblog-20180605080851-00.jpg


分かりにくいけどレモンイエローで優しいカラーです。


ホワイトのリボンも可愛い♡





rblog-20180605080851-01.jpg


内側が爽やかな水色のストライプなのもポイントです!


帽子のふち一周にワイヤーが入っているので前だけ少しくいっと上げたりできてオシャレ((*´∀`*))


購入したサイズは52cm〜56cmと幅があるので長く使えそうです。



オックスリボンハット/ラブアンドピースアンドマネー(Love&Peace&Money)



ラブアンドピースアンドマネー(Love&Peace&Money)ペーパーリボンハット(オフ ホワイト)


麦わらも試着したら可愛かった♡


欲しいな♡♡





rblog-20180605080851-02.jpg
(※画像はお借りしています。)


familiarの↑こちらの帽子とも悩みました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.06 15:28:35
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘5歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X