892581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.02
XML
カテゴリ:☆娘5歳☆
土肥港に着いた後はご当地グルメランチ♪


地元の有名店である「食事処 さくら」へ。





ご当地グルメと言っているのに、


rblog-20180701012858-00.jpg


信州人がわざわざ静岡に来てまで、ざる蕎麦!笑


娘の蕎麦好きも困ったもんだ〜





rblog-20180701012857-01.jpg


私は海鮮丼を。


海の幸がおいしい♡





rblog-20180701015055-00.jpg


母達は金目の煮付け定食や





rblog-20180701015055-01.jpg


アジフライ定食を。


全部少しずつシェアしていただきましたが、


金目はいい味付けだし、アジフライは肉厚でふわふわ。


なかなかおいしかったです。





そして本来ならばこの後は


堂ヶ島クルーズで西伊豆の青の洞窟と呼ばれる天然記念物の「天窓洞」を見学する予定でしたが、


悪天候のため終日欠航!


私が一番楽しみにしていただけに残念すぎる!


こりゃリベンジしなきゃな〜





急遽予定を変更して修善寺へ。


修善寺と言うより、「饅頭総本山 源楽」のお饅頭を食べに行ってきました。


以前訪れた時にとってもおいしかったのを思い出しての再訪です。


rblog-20180701015055-02.jpg


試食で竹炭を練りこんだ生地に胡麻あんを包んだ1番人気の黒饅頭をいただきましたが、


私が欲しかったのは黒糖饅頭。


14時頃行ったのにもう完売してました…


とにかくここのお饅頭はもちもちしていて絶品です♡





rblog-20180701015055-03.jpg


私がお饅頭に悶々としている頃、


温泉好きな娘は足湯を堪能♡


ここの足湯は温度が高めで癒される〜


気持ちよかったです( ´∀`)





rblog-20180701015055-04.jpg


梅雨のせいもあるかもしれないけど、


それにしても静岡は湿度が高い!


信州人にはキツイです…


続く……







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.02 07:51:59
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘5歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X