883279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.01
XML
カテゴリ:☆娘5歳☆
先日、弟と娘ちゃんが我が家に遊びにきてくれました(o^^o)


弟が今のが家に来るのは初めてです!


お互いパートナーはお仕事だったのでお互い親一人子一人。


到着するなり姪っ子ちゃんはおもちゃで遊び始めました♪











弟に「おもちゃありすぎ〜おもちゃ屋さんみたいだ〜」と言われつつ、











姪っ子ちゃんはそのおもちゃ達に夢中♡


何だかお顔をスタンプで隠すとうちの娘の幼い頃にそっくり!


ヘアスタイル事情がね(・∀・)





弟とうちの娘がドラえもん好きなので、


娘達におそろいのドラえもんTシャツを購入(o^^o)





SHOO・LA・RUEの物です。


4色あったけど、うちの娘が赤を選びました!








半袖なのでまだ着れないけど、夏にはいとこんリンクコーデができるかな♡


ドラえもんの新しい映画楽しみだな〜








バックにはタイムマシンのプリントあり♡



SHOO・LA・RUE/Kids 【ドラえもん】ボーダー半袖Tシャツ シューラルー カットソー











通勤用のトートバッグが届いてます。


春だけどブラックをチョイス。


持ち手や底は本革ですが、全体的に軽くてしっかりとした作りです。








両サイドのボタンをとめるとコンパクトにもなるけど、


荷物が多いので大きいまま使う事が多そうな予感(^ω^)


おススメです。




【上品★キャンバス×本革】トートバッグ キャンバス a4 大きめ 旅行 帰省 【Miigo-est-ミーゴ-】トート バッグ レディース 本革 レザー 軽量 バッグ 通学 通勤 お仕事バッグ ビッグバッグ バッグ 小物 雑貨 【 ギフト プレゼント 】TRYAD トライアド












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.01 23:44:04
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘5歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.