892562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.23
XML
カテゴリ:☆娘6歳☆
羽田空港から那覇空港へ向けて離陸!





人生2度目のフライトだけど、1度目が1歳になりたての頃だったので記憶にない娘さん。


飛行機に乗るのを楽しみにしていたので機内ではご機嫌♡


機内でいただいたフライングホヌで今でもフライトごっこをして遊んでます(^^)








約2時間半のフライトで沖縄到着!


エメラルドグリーンの海だー!!


飛行機の影が写り込んでいて素敵な写真が撮れました(o^^o)


梅雨の真っ最中なのにとってもいい天気。


スーパー晴れ女の娘がついているので、


雨予報だった沖縄も娘の行動範囲だけはいつも晴れるという素晴らしさ!


今回の旅行で本気でビックリしました!!








那覇に着いたらレンタカーを借りて飲み物などを調達しました。


やっぱりシークワーサーよね〜





まずは「おきなわワールド」へ♪





娘はここでシーサーという存在を覚えました。








がおーってシーサーポーズ♪


それにしても晴れていて暑い!


夏本番前なので気温も湿度もまだまだなんだろうけど、


信州人には暑かった〜








まずは玉泉洞という乳洞の見学です。


30万年という自然の営みが作り上げた東洋で最も美しいと言われる鍾乳洞。


とても神秘的。


規模も大きいので見学して歩くにも最後の方は若干お疲れモードでした(>人<;)





鍾乳洞の後は地上エリアへ。





パイナップルに挟まれてパチり♪


この感じ、サザエさんのエンディングを思い出すよね(^^)








バナナの木の前にて。


初めて見るバナナの木にお猿モードになる娘さん(^ω^)笑








フルーツも南国のものばかりで色鮮やか♡








ヤシの実ジュースも飲んでみたかったけど、


娘には無理な気がしたので写真のみ。








とにかく暑かったのでひんやりスイーツタイム!


娘はレインボーかき氷で、私はブルーシールの紅芋ソフト♡


とってもおいしかったです♡








母達はメロンミルクのかき氷を食べていました。





続く…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.23 23:36:15
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘6歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X