892554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.01
XML
カテゴリ:☆娘6歳☆
飛行機に乗って水族館へ行きたい!と言う娘の願いを叶えるべく、


沖縄3日目は美ら海水族館へ行きました。


この日の沖縄は大雨の予報だったので、屋内である水族館がぴったり!


のはずが、





ぴっかーーん♪


どんだけ晴れ女なんだ!!








写真を撮ったら館内へ(^ω^)








雨だから激混みかな?と思っていたけど、そこまで混んでいなくて一安心。


広い水族館なので見応えがありました(o^^o)








イカ?がひょうきんで可愛い♡








美ら海水族館と言えば何と言ってもジンベイザメ!


とにかく大きーい!


ちょうど餌やりタイムだったのですが、


あんなに大きいのにオキアミやイサザアミやサクラエビなどがエサ!


大量に食べないと食べた気しなさそうね。笑


しかも立ち泳ぎで食べてました!


すごーい迫力!








イルカショーも見れました(^ω^)








サメの歯ってこんなに大きいのね〜!


美ら海水族館で娘とひーくんはそれぞれ気に入ったジンベイザメのぬいぐるみを購入していました。


他にお土産もね♪





水族館の後は絶景を求めて古宇利島オーシャンタワーへ。





展望台までの約5分の道を全自動のカートで登っていきます。


自動音声案内機能で古宇利島の歴史や観光スポットなどを紹介してくれるので、


ちょっとしたアトラクションみたいな気分になって娘は大喜び♪








あいにくの曇り空でしたが古宇利大橋とエメラルドグリーンの海が綺麗に見れました♡


とてもいい天気だったらビーチまでおりてハート岩を見学するのもありです♡


が、この日は曇り空な上、強風だったので断念…。








展望台にて(^ω^)


強風すぎてマリリンモンローの名シーンになるとこでした。笑








マンゴードリンクでティータイム♡


つづく……








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.01 00:17:20
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘6歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X