892562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.07
XML
カテゴリ:☆娘6歳☆
沖縄4日目。


梅雨の時期なのにスーパー晴れ女の娘のおかげでお天気に恵まれた今回の旅行も最終日♪


最終日の朝食はカジュアルブッフェ「ハナハナ」へ。





今朝はシリアルにハマってもぐもぐ食べてました。


牛乳が苦手なのでシリアルオンリーで(^ω^)








私は「ベルデマール」で人気のフレンチトーストもいただけるとのことで、


黒糖フレンチトーストを♡


ミニサイズのおにぎりをその場で握っていただけるのですが、


海ぶどうの温玉がけおにぎりがおいしかった〜(o^^o)


ソーメンチャンプルーやフーチャンプルーやパパイヤ金平など


沖縄料理もちょこちょこといただきました。








リゾート感をたっぷり味わえたアリビラもチェックアウトのお時間です。


もう一度海やプールで泳ぎたいー!By娘さん








美ら海水族館で購入したジンベイザメがお気に入りでどこへ行くにも一緒♡








ばいばーいアリビラ!


また来るねー( ^∀^)ノ





ホテルをチェックアウトした後は、国際通りをぶらぶら〜


飛行機の時間までそんなに時間がないのでぶら〜としたらランチを食べて終わりです。


有名なサーターアンダギーを買いに第一公設市場へ。


ちゃんと下調べしないで行ったら、第一公設市場が移転のため、


まさかの閉店の前日でした!


ギリセーフ!


閉店間際だったのでテレビ局の取材も来てました。


今は7月1日に移転先でリニューアルオープンしているはずです。








豚ちゃーん!







市場内はとても賑わっていて、珍味がいっぱいです。








お目当てのサーターアンダギー屋さん発見!


でもすごい人気で店売り分はほぼない感じ。


次回の揚げ上がりの分を予約してランチへ向かいました。





沖縄出身のお友達のおススメで「サムズセーラーイン国際通り店」へ。


せっかくなのでプレミアムのAコースをいただきました。





眼の前でパフォーマンスをしながらお肉や野菜を焼いて取り分けてくれます。


その華麗な手さばきにみんな大満足!


娘も大喜びです(о´∀`о)








前菜のスモークサーモン花咲スタイルにはじまり、


ステーキや特大おおぶり海老2尾の貴族グルメスタイル。


もう全部おいしい♡


トロピカルなカクテルにドクロの容器に入ったトロピカルなジュース。


娘はお子様ランチのハンバーグステーキを食べていました。


このハンバーグも鉄板で焼いてくれ、とてもおいしかったようです(^ω^)








予約したサーターアンダギーを受け取ったら、


食べてみたかった南国フルーツを娘と半分こ♡








クセのないさっぱりとしたお味でおいしい♡


つづく……









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.07 13:38:10
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘6歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X