892555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.08
XML
カテゴリ:☆娘6歳☆
沖縄旅行ブログラストです!


国際通りを後にし、レンタカーを返却して空港へ。





これから搭乗する飛行機をバックにパチり♪


沖縄旅行が楽しすぎたから名残惜しすぎる〜








ばいばーい沖縄!








帰りの機内ではANAのシールブックをいただきました。





ここからは余談ですが、


旅行初日に沖縄に着いてすぐ、


「どこから来たの?」と聞かれた娘さん、


迷うことなく「日本から来たよ!宇宙から!」と返答!笑


沖縄は日本だと何度教えても娘には通じません(゚∀゚)


飛行機に乗ると一度宇宙までのぼっていると思っているのかな…°▽°)


笑笑





そして行きの機内で耳抜きが上手にできなくて少し耳が痛くなってしまった娘さん。


耳抜きができる耳栓があると知り、


帰りの飛行機でなぜかサービスのイヤホンを耳につけてるな〜と思ってたら、


耳抜きができる耳栓と勘違いしてたみたいで、耳から外れるとめちゃ焦ってる!笑


ほんと面白い娘です( ^∀^)笑


次に飛行機に乗る機会があったら耳抜きができる耳栓を買ってあげなきゃね♪








お待ちかね?のお土産コーナー♡


ほとんど食べ物ですが、買ってないと思いつつ買いすぎた〜!←いつものこと。


配る用のお土産も入ってます。


個人的にはパイナップル&バナナのクッキーサンドと石垣牛せんべいがヒットでした(о´∀`о)


ジンベイザメのピンクTシャツはいとこんにもおそろいで購入♡





さっそく保育園に着て行っています。


旅行中の朝食時に娘が着ていたシーサーのイエローTシャツは洗濯中で写真なしです。








美ら海水族館で購入したジンベイザメの箸置きがお気に入り♡


とっても可愛いです♡♡





そして、そして、








スーパーで沖縄フェアをやっていたのでまたまた購入(o^^o)


家族で雪塩ちんすこうにハマってます♡


後日、もう一度ちんすこうを買いにいきましたw








今年の七夕の短冊に「またおきなわにいきたい」と書いた娘(^ω^)


よっぽど楽しかったのね〜


また沖縄へ行こうね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.08 00:40:38
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘6歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X