892561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.09
XML
カテゴリ:☆娘6歳☆
長かった梅雨が明け、暑い夏がやってきました!


それにしてもとにかく暑い!


一瞬で黒焦げになっちゃいそう(°▽°)





今年購入した浴衣を着てお祭りに行ってきました♡





子供らしくてとっても可愛い♡


ヘアアクセと帯に付けているお花のクリップはお義母さんの手作りです。


毎年新しく作ってくれるので嬉しいな(o^^o)





それなのにお祭りの途中から雨が〜!





光っているので分かりにくいけど、


シンデレラの柄のカチューシャをゲット♪


チョコバナナのクレープをおいしい〜ってもぐもぐもぐ。








ちびっこが傘をさしたからって濡れないわけではなく、


いつの間にかびしょ濡れ…泣


最後は寒ーい!と言いながら帰宅しました。








そして今年も踊りに参加!


浴衣もいいけどハッピもイイね(^ω^)








2歳年上のお兄ちゃんとパチり♪


どう見てもうちの娘の方が大きい事実…笑笑


6歳3ヶ月でついに125cm突破しましたー!








花火大会も見に行けたし、








今年はやめて〜と思っていた金魚すくいもやったし…


今年のお盆休み、金魚どうしようと悩む今日この頃です。


帰省してしまうのでね。


旦那さんが仕事で3日に1度は帰宅する予定なので、餌やり当番よろしくー(^◇^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.09 08:12:23
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘6歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X