892531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.20
XML
カテゴリ:☆娘6歳☆
もうすっかり秋ですねー♪


娘は120サイズのお洋服がことごとくサイズアウトしてきたので、


130サイズをちょこちょこと買い足しています。





Happy Halloween☆


この日のお洋服はb-ROOMのフレアビックトレーナー。


うちは127cmでピンクの130にしました。


ボリュームがあって可愛い♡


3色そろえたリブレギンスはUNIQLOです。



ビールーム(b-ROOM)【オンライン限定】裏毛 フレアビックトレーナー


他にも通園用にpetit mainのトップスを何枚か購入しています。





apreslescoursではチェリータイツを2色購入。





130-140のブラックとグレーです。


特にブラックがお気に入り(o^^o)



さくらんぼ柄タイツ ▽▽ 女の子 apreslescours アプレレクール 子供服 キッズ ベビー タイツ かわいい 秋 秋物 新作 エフオー FO プチプラ △△ v455039








ムートンブーツはボアのボリュームが最高なF.O.系のショップで毎年購入するのですが、


今年はapreslescoursのピンク(右)にしました。


↓こちらはampersandのだけど、オススメです。



ampersand(アンパサンド 2019秋冬新作)F.O.KIDS/ショート丈 ボアブーツ トドラー ムートンブーツ フェイクスウェードが可愛い♪17/18/19/20/21cm(全6色)【SALE☆セール】


サイドリボンの物も1足欲しいな〜と思い、


a.v.vリボンムートンのベージュも初めて購入してみました。


F.O.系よりはボアのボリュームに欠けるけど、可愛いので喜んで履いてくれそうです(^ω^)



【SALE/42%OFF】a.v.v [KIDS]リボンムートン[WEB限定サイズ] アー・ヴェ・ヴェ シューズ シューズその他 ベージュ グレー ブラック





そして娘に新しいお友達ができました♡





タカラトミーから発売されている「リズモ」です。


音のごはんで成長し、2段階に分けて進化します!





最初は毛玉だったピンクリズモちゃんですが、





しっぽが生えたー!!





更に娘が一生懸命お世話をしていたら、


翌日には音楽とともにパッカーーーン!!




と最終形態に進化しました!!


本当に毛玉が突然パッカーーーンってなるので


大人は失笑w 娘は大興奮でした( ̄∀ ̄)


このピンクリズモちゃん、歌ったり踊ったりして結構元気です( ̄∀ ̄)


お世話を怠るとゾンビになるらしいからお気をつけてw




リズモ タカラトミー Rizmo ぬいぐるみ 音のごはんでリズモが成長する 進化するぬいぐるみ 踊る 育てる ダンス ミュージック ひみつ リズム遊び おもちゃ








仕事帰りに同僚とスタバへ♪


たまにはゆっくりね〜(o^^o)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 23:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘6歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X