892529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.14
XML
カテゴリ:☆娘7歳☆
急激に暑くなって身体がついていかない毎日ですね!


人間よりナイーブ?なハムスターがいるので日中はエアコン必須です。





SNSで見かけて気になっていた白馬マウンテンビーチへお出掛けしてきました♪





標高1400mにある、白馬八方尾根のうさぎ平にある山の上のビーチリゾート♡


ゴンドラサウナやジャグジーもありますが、


コロナウイルス感染防止対策で午前午後各自1組の予約のみになってるみたい。





真っ白いウッドデッキのビーチラウンジにハンモックやベンチがあって南国気分を味わえます♪


娘はハンモックが気に入ったみたいで、ずっとゆ〜らゆら揺れていました(o^^o)





景色も最高!


すぐ近くがパラグライダーのスタート地点になっているようで、


パラグライダーが飛んで行くのも見れて気持ちよさそうだったな〜





白馬豚や白馬産ブルーベリーなど地元産フードを盛り込んだオリジナルフードやドリンクもオーダーできますが、今回はオーダーせず。。


次回にリベンジかな( ´ ▽ ` )


この日の娘のキャップはお気に入りなTHE NORTH FACE。


去年購入した時点でKMサイズが完売でKLサイズのナチュラルを購入しましたが、


ちょっと大きめだけどポニーテールをしても被れるのでKLにして良かったです。


長く使えるしね(o^^o)


ちなみにワンピースは去年購入した組曲です♡



【8/15限定★エントリーでポイント+9倍】ノースフェイス THE NORTH FACE キッズ ハイクキャップ Kids’ HIKE Cap ナチュラル NNJ01811 NA



ノースフェイス キッズ キャップ THE NORTH FACE [ NNJ01811 ] KIDS HIKE CAP northface 帽子 [メール便]





マウンテンビーチからゴンドラで降りてきてから南国気分を購入♡笑笑







癒しのコロ様♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.14 11:50:19
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘7歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X