892540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.06
XML
カテゴリ:☆娘8歳☆
予約していたヤマハの電子ピアノが届きました-!!





娘希望の白い電子ピアノです♡


明るいベージュっぽい木目調の電子ピアノもすごくオシャレで素敵だったけど、


娘が絶対に白!って事で白い木目調の電子ピアノにしました(o^^o)


最終的にはカワイとヤマハと悩んで、音を聴き比べてヤマハにしました。


好みの問題ですね。。


お店ではいっぱいピアノが並んでいたのでそうでもなかったけど、


実際届いてみると大きい!


狭い賃貸マンションには大きく感じます。


娘よ、一生懸命練習しておくれよ。←切実



プティマイン(petit main)【リンク】花柄ワンピースベストセット


娘が着ているのはリセマインだけど、プティマインならこっち↑


可愛いよ♡♡





サンリオくじをやってきました♪


娘の好きなシナモロールと私の好きなポチャッコのくじだったので3回引きました。


結果は、、、





ポチャッコのぬいぐるみと、シナモロールのマグカップと、テープでした〜


満足(o^^o)





今年の娘の休日用レッグアイテム。





タイツとレギンスをUNIQLOとGUで揃えました。








ついでにGUでは通学服も購入。


通学服は丈夫なら低コストで十分!


そろそろ通学服もそろったので今シーズンは十分かな〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 23:14:15
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘8歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X