892573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.07
XML
カテゴリ:⭐︎娘9歳⭐︎
すっかり寒くなっちゃって、


身体がついていかない!


先週はまだ半袖でもいけたのにな…(°▽°)


そんな先週末、


テレビを見て知った「赤そばの里」へ行ってきました♪


県内なのに知らなかった〜!


普通のそばの花は白いんだけど、


ここのそばの花はルビー色なのです!


まるでピンクの絨毯♡





写真よりも実際の方がもっとピンクの絨毯だけど、


とってもきれいでした♡


自然が好きな娘も喜んでたし、


今度は紅葉でも見に行きたいな-♪





わりと標高が高かったので、


涼しいね〜なんて半袖でいたのに、


今週はもう体感は極寒( ゚д゚)





こんなんじゃ冬はどうなることやら…。


と思っていたら、


ポチってた娘のお洋服が届いて一安心( ´ ▽ ` )





moononnonのワンピースとタートルです。


久しぶりに可愛らしいデザインのお洋服を購入したから


着せるの楽しみ♡





幼児体型から思春期な体型に変化してきたので、


似合うか心配だけど、着てもらう(о´∀`о)←


  






赤そばの里の後は、


結婚記念日が近かったので、


ちょっと足を伸ばしてうなぎを食べに行ってきました。


おしゃれなフレンチとかじゃないけど、


我が家は、お寿司、焼き肉、うなぎが大好物♡笑





こちらは私のうな重。


ご飯少なめのうなぎも2枚にしたけど満腹に♡


旦那さんは3枚にしてたけど、


娘に1枚奪われてた!←








ひつまぶし派の娘はこの後まぜまぜして食べました。


写真はすでに旦那さんから奪ったうなぎものってます!


そしてくわえてるのはうなぎボーン!!


母娘でうなぎボーン大好き!








うなぎの前に、娘は初めてのいちご飴をぱくり♡


これがおいしかったみたいなのでメモメモ。。


お祭りで食べようと思いつつ、


タイミングをのがして食べれなかったんだよね〜





明日からの三連休に衣替え頑張るぞー!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.07 21:34:11
コメント(0) | コメントを書く
[⭐︎娘9歳⭐︎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X