892545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.16
XML
カテゴリ:⭐︎娘9歳⭐︎
なかなか予定が合わなくて、


久しぶりに私の母に会いに行ってきました。





この日はくもりだったので冬っぽいコーデでも大丈夫。


152cmでワンピは150サイズ、


タートルは160サイズを着ています。


生地がしっかりとしていておすすめ♡



  



少し肌寒かったけど、バドミントンをしたら身体はぽっかぽか。








手作りお菓子を持っていきました♪


娘と作ったチョコレートとアップルパイ。


喜んでくれて良かった〜








娘のために買っておいてくれた、ドラえもんのアイス!


こんなの初めて見たー!





夕食を食べに行った帰りに、ちょこっとお買い物へ。





母と私と娘と同じシリーズのバッグを買ってもらいました♡


写真は娘と私のです。


しっぽがふわふわで可愛い〜


可愛すぎてちょっぴり恥ずかしいけど、


仕事帰りにちょっとスーパーへ。って時とかに、


財布とか移し替えてお買い物に行ってます(o^^o)


娘は堂々とピンクのにゃんこバッグを持っても可愛いけどね♡





楽天だと大きいサイズしか出てこないけど、


実店舗で購入したのはもっと小さいサイズです♡








どこに行ってもハロウィン♪








少し前に焼き芋ブリュレも飲めました!


シャリシャリの焼き芋ってどうなの?って思ってたけど、


さっぱりと飲めておいしかったです。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.16 20:31:14
コメント(0) | コメントを書く
[⭐︎娘9歳⭐︎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X