892528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.15
XML
カテゴリ:⭐︎娘9歳⭐︎
娘がピアノを習い始めて1年半。


初めてのピアノの発表会がありました♪


前年の発表会はクリスマスシーズンだったので、


まだ習いたてだった娘は発表会を観る側だったけど、


今年は初めての参加!


個人の小さな教室なので、


親子連弾があったり、おじいちゃんのギターとセッションがあったり、小さな兄弟が打楽器で参加してくれたり、


何人かで合唱でも参加してたり…


アットホームで割と何でもやってみよう!な発表会です。


レッスンでも教本を進めつつ、弾いてみたい曲もどんどん取り入れてくれて楽しんで通っています(o^^o)


ずーっと発表会に出るのが嫌だと言っていた娘だったけど、


いざ本番が発表会が終わると、


来年は私も合唱でも参加したい!とか、来年はあの曲を弾いてみたいな〜とか出てきたみたい♪





写真はリハーサル中の娘♡


リハーサルは好きな場所から好きなように撮影OK。


アットホームな小さな発表会なので、服装もちょっとオシャレな私服程度です(^^)


娘はメゾジュニのワンピースにしました♡




※写真はHPよりお借りしました。


ちょっとドレスも着せたかったけど、誰も着ないので断念…。


発表会は実際は本人よりも親の方が吐きそうなくらい緊張して気が気じゃなかったよ〜〜








リハーサルと本番の間に軽食を。








私は気が気じゃなくて、甘い物しか喉を通らなかったよ。←












気になるメゾジュニワンピ♡♡





甘いものと言えば、


旦那さんから私と娘へのホワイトデー♡





あんなしょぼいバレンタインチョコしかあげてないのに、


まるで豪華なバレンタインデーみたいなホワイトデー( ^∀^)


娘は自分の取り分を一瞬でぺろりしてました。笑


ありがとう♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.15 07:14:55
コメント(0) | コメントを書く
[⭐︎娘9歳⭐︎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X