892578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.25
XML
カテゴリ:⭐︎娘10歳⭐︎
明後日から水泳の授業が始まるので、


美容院へ行ってきた娘。





長さはあまり変えずに、扱いやすいようにすいたりしてもらってきました♪


2年前に購入したメゾジュニ×シナモロールのパーカー♡


160サイズをだぼっと着てたけど、今年はぴったり(o^^o)


今季のものは靴下だけ。笑








スーパーセールの時に購入したお気に入りのプチプラリングを紹介します。





華奢リング3サイズ!


素材と石の数とサイズが選べます。


今流行り?の錆びない変色しないのサージカルステンレスリング。


金属アレルギー対応です。


私は全てゴールドで、石は3つの物と2つの物にしました。


私は左から中指用、人差し指&薬指用、小指用として


3つも購入!←


スーパーセール中はサイズによって2つは単価1050円だったけど、


残る1つは定価の2100円で購入。


その日の気分で他の手持ちのリングと合わせて使っています♪












この3つも購入。


左だけ上と同じショップです。


右の2つは同じショップですが、1000円以下と更に激安!


ショップは混ざってますが、


左は中指用で、真ん中と右は人差し指&薬指用。


こちらは左と右がサージカルステンレスリングで、


真ん中は合金です。


でも真ん中のデザインがとても気に入ってしまって、


ものすごく高見え!


上のピンキー用と下の真ん中用でコーディネートしてる事が一番多いです(о´∀`о)


  





大人になって、リングやネックレスはそれなりにちゃんとした物しかつけていなかったけど、


錆びない変色しないに惹かれて久しぶりのプチプラ買い(^_^)


日替わりで色々と組み合わせられるのも楽しいな〜








リング重ねちゃダメかもしれないけど、最近よく使う物たちはこちらに出しっぱなしです♡


パールのバレッタは娘の物ですが(o^^o)


この他は少し前に紹介したジュエリーボックスに収納してあります。




+++++




ホームベーカリーで食パンを焼いてみました♡





ちょっと不恰好な食パンができたけど、


おいしかったです(о´∀`о)


次は成形パンにチャレンジだー!


  








娘が学校中に旦那さんと食べに行ったインドカレー屋さん。


映えない写真だけどおいしかったです( ^ω^ )


この日のフェイラーはフルーツプリンセス♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.25 21:01:50
コメント(0) | コメントを書く
[⭐︎娘10歳⭐︎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X