883058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.21
XML
カテゴリ:⭐︎娘11歳⭐︎
少し前にお友達と地域のイベントへ行ってきました♪





ウォークラリーしたり、体験コーナーでデザートを作ったり食べ歩きをしたりしたよ(o^^o)


娘はかき氷のレモン味を初めて食べてたけど、さっぱりしてておいしかった〜って言ってました。


今まではブルーハワイかメロンだったからね〜


この日の娘コーデは、


PINK-latteのユニフォームチュニックに、ハーフZIPセットアップのキュロット。


キャップはアウトレットで購入したメゾジュニです。


  




+++++



今年の娘の水着は、repipi armarioのスソロゴラインスイムウェアにしました-♡





デザインとカラーがツボだったみたいで、他にも提案したけどぶれませんでした。←





もう届いてますが、お姉さんっぽいデザインがすごく可愛い♡


毎年一緒にプールに行くお友達がラッシュガードのレギンスを履くようになったので、


娘も履きたいみたいでポチっ♪





私もサイズ違いを持ってます。




  


可愛い♡♡



+++++



来月ある宿泊学習用のボストンバッグ。


娘が選んだのはPINK-latteの物でした〜





カラーはサックス


ベースがブラックなので、移動のバスの荷物をガンガン積まれる場所?にガンガン重ねられても汚れが目立たなそうで好き。


お花のキーホルダーは娘が勝手に付けてました(o^^o)


長く使えそうなデザインです♪





購入したのは違うショップです。





 







あと、持ち物に腕時計があったので、娘と相談してカシオの腕時計を購入。





カラーは沢山ある中からブルー系のチェック。


チェックって合わせにくいんじゃない?と思ったけど、ここは本人の希望通りブルー系のチェックに。


爽やかな色合いですごく気に入ったみたい(*^ω^*)


ボストンバッグもサックスだし、ブルー系で合わせたいみたいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.21 20:32:50
コメント(0) | コメントを書く
[⭐︎娘11歳⭐︎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.