043386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しと雑貨な日々。

癒しと雑貨な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モー2929

モー2929

Freepage List

Favorite Blog

秋晴れの三連休最終… 磯トンボさん

『松のや』でチキン… nyaanyaさん

トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん

Headline News

Rakuten Card

Calendar

Jan 19, 2005
XML
カテゴリ:その他
今日は、空がどんより曇ってます。ーー;
やっぱり窓から日が射してて欲しいものです。

関東に住み始めて約3年余り、冬に雪が降らないのがちょっと違和感を感じてます。
東北にいた頃は、寒いなぁ~明日あたり雪降るんだろうなぁ~と言う会話が当たり前だったのに><
冬=寒い=雪ではないのですね。^^;

寒がりのくせに、妙に雪だるまが恋しい今日この頃です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2005 12:41:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X