466676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kum

Kum

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PADA710

PADA710

Calendar

2007年03月05日
XML
カテゴリ:いろいろ

Rain

Rain's coming - Rainのグローバルファン合コン

[レポート]

世界は私の舞台!ワールドスターRainがグローバルファンミを開きました!
全世界にもう一度暴雨を下げるようにした今度ファンミ現場,今から一緒にいってみましょう。

昨日午後,まさにワールドスターレーン!
Rainがソウルでワールドファン合コンを持ったんです。
各国から来たRainのファンは雨の中でもアラングゴッアンゴ,ファンミが始めるのを待ったんです。

やっぱりワールドスターらしくRainのファンミを取材するための熱気もすごかったんです。
国内外おおよそ 100余個放送,言論媒体たちが群がって来て,まさにワールドワイドファンミを感じさせました。

[インタビュー:Rain]
"こんにちは,歌手Rainです。嬉しいです。"

Q)Rainのファンミを迎え本当の雨が降るが...?
A)"雨が実際に今 10回以上のワールドツアーを終わらせたしこれから 20回の超えるツアーが残っていますよ。2/3 以上は毎度雨が降ったことみたいです,ソウルを含めて多くの国,都市で私も不思議に考えられます。"

'I'm Coming' で始まった雨のオープニング舞台!ファンの喊声とともにその派手な幕が上がったんです。

この日のみを指折り数えて待って来たRainのファン!これが夢なのか,現つか~!目の前に開かれたRainの熱情的な舞台に息が詰まりそうだったんです。

世界 20余開国 3千余人のファンが集結した今度ワールドファンミはワールドスターとしてのRainの人気をそのまま見せてくれました。

"こんにちは...見たかったです。"

ワールドファンミの社会を引き受けた人はすぐ金堤洞さん!

[現場音:金堤洞]
"すごく忙しいのにどうですか?多くの方々いらっしゃったこと見るから...?"

[現場音:Rain]
"まずファンミにもかかわらず各国で集まってくださって感謝します。あそこは香港,シンガポール,台湾,日本,そして韓国!"

国籍不問!年不問!ただRainを愛する心だけは皆ぽきっと~同じな全世界のファンが音高めてRainの名前を叫んだんです。

[現場音:金堤洞]
"どうして 5段ケーキを準備しましたか?"

[現場音:Rain]
"私がデビューしてから 5年がドエが,それで 5年!私も 5年次引鋸ですよ。"

[現場音:金堤洞]
"ご両親から生まれてからは時間がかなりなったが雲で雨で生まれたからはもう 5年ということですよ。グロッゲチなら誕生日歌を歌っても良いですね。それではジフンさんを五歳に回しておきましょう。ジフンが何歳?"

[現場音:Rain]
"五歳!!"

本当に可愛くないですか!

Q)ワールドファンミを開くようになった理由は...?
A) "各国国を回りながら早いうちにファンミをして今非公式的に知られたファンクラブ数価とても多いと聞きました。組職化して良いネットワークを形成しなくちゃいけないと言う考えをたくさんしました。それで今日のこんなに多いファンを仕えてファンクラブの集まりを持たなくちゃいけないと思ったしまたあいさつさせていただくのが当然だと思いました。"

今度ファンミではその間見えた事がないRainの料理実力が公開されたんです。

[現場音:金堤洞]
"このようにしているからジフンさんにはすみませんが...夫婦みたいだ。どうしてこんなに胸が震える?しきりに.大丈夫です,私は好きな男います!"

金堤洞さんのいたずらなダッシュを後にしたまま手ずからサンドイッチを作るRain!

[現場音:Rain]
"手を洗わないな。"

Rainが作るというのに手洗わないことほどどうですか!

"私がしているが本当にこれ誰が準備したんです?"

[現場音:金堤洞]
"他の速さもちょっと使ってください,速さも二つの種類だけなのに...タングコングゼムもあるんじゃないの。ちょっときちんとしてください!このごろジフンさんが '大どなりギャグ'がお上手です。一度見せてくれて見てください。"

[現場音:Rain]
"ウア~~~~!!"

直接作ったサンドイッチをファンに配ることも足りなかったのか...幸福もたった子供ファン,Rainが抱擁までしてくれますよ。

"皆さん,本当の双子のようにできました,見えましょう?"

[現場音:金堤洞]
"すごく似ていたのが不思議ですか?"

[現場音:Rain]
"はい!!"

[現場音:金堤洞]
"不思議なのがないでしょう,こいつらはママパパがまったく同じです。それで似ているんです。"

[現場音:Rain]
"何故ならば双子ではないのにこんなに似ていることができないでしょう?"

[現場音:金堤洞]
"うちのお姉さんと私はまったく同じく生じました。"

[現場音:Rain]
"本当です?"

[現場音:金堤洞]
"そうですよ。"

[インタビュー:雨]
Q)特別なイベントがあったら...?
A) "内容の中にびっくりするイベントはさっきも申し上げたが一番自然なのが良いことと思いました。もちろん歌を歌って皆さんと対話を交わすことはして見たかった,そして舞台をツアーしながら歌うのを少し休んだから今日歌を歌うことに対してとても嬉しかったりして緊張もなります。"

全世界のファンの胸をしっとり濡らしてくれる哀切なバラード曲!胸で胸と伝わる穏かな舞台だったんです。

今度はスタッフたちが言うRainのすべてのもの!分かりたいでしょう?

[現場音:金堤洞]
"スタッフたちが頭に来た時はこんなに解いてくれる?... あそこです,私が席すべて保障してくれるから恐れずに話してください。返事がないことを見たらギョルロンナッネです。中解いてくれることでします。こんなに決定を出しても良いですか?"

[現場音:スタッフ]
"だね!!"

"食べることをたくさん買ってくれる。大変だからたくさん食べなさいと食べることをたくさん買ってくれるんですよ。ところで食べただけもっとさせます。"

[現場音:ファン]
"今度高 1になるジフンお兄さんのスーパーウルトラ若者ファンです。このコンサートチケットが既存のチケットと何がダルニャすれば世界どこででも使用可能だというんですよ。しかし雨降る日だけ入ることができるということ..."

ワールドスターRainである位彼のファンもあふれる食を片付けることができなかったんです。完璧なRainの外貌と踊りを再現した台湾ファンの舞台!

[現場音:Rain]
"いやこれを...この服をどこで作りましたか?"

[現場音:金堤洞]
"どこで作った...Where..."

しかし彼らの間には凄まじい言語障壁があるというんですよ!

さあ,今度は全世界のファンが用意したRainのための贈り物が公開されたんです。

"ロボットですよ。"

贈り物を解いて見て好きなRain,子供みたいでしょう?

それで非道準備しました。Rainの愛蔵品をファンに配る時間!Rainの体温が感じられる贈り物!これよりもっと好きできないでしょう?

[インタビュー:Rain]
Q)ワールドファン合コンを終える所感...?
A)"今日来てくれて感謝して。ファンミ席にもかかわらずたくさん来てくれた記者方々科各種媒体に感謝して。たくさん楽しんでからいらっしゃってください。"

世界へぐいぐい伸張して行くワールドスターRain!今後とももっと多い活動期待していますよ!雨!ファイト!



Rain "結婚は機会されれば早くしたい"

4日グローバルファンミ開催,'存在目的'

5種公開"二重人格女性良くて…子供三ほしい"

(ソウル=連合ニュース) 李恩情記者

ワールドスターBi(25・本人チョン・ジフン)が 20ヶ国 3千余ファンの前で '存在目的' 5種を公開した。

Rainは4日午後 4時ソウルオリンピック公園私の重量挙げ競技場でファンクラブ 'The Cloud'とファンミ 'Rain's Friend '07 Meeting of Rain's Fans' 行事を開催した。

放送である金堤洞の社会に進行されたこの日ファンミでRainは "内存在の目的は 5種"と言いながら "第一は私ではない私の相手に似ている娘で 二人を生むこと,二番目は苦難が多かった私の家族に幸せを与えること,私をいるようにしてくれたパク・ジンヨン兄さんとスタッフ・同僚芸能人たち,四番目はファン,五番目は食べること"と言った。

この日ジフンは自分の考えを率直に話したしためらわずに客席に近付く親しさを誇示してファンを熱狂させた。
舞台で自ら作ったサンドイッチをファンに直接配るとかいちいち抱擁しておおよそ 70歳の日本女性ファンは嬉しくてどうすることができなかった。

彼はファンが楽聖デッグルに対処する方法を問おう "楽聖デッグルを心に中盛っておくことは真実ではない"と "誰でも傷を受けるもののそれにもっと来るのが発動する。押し出せばもっと熱心に永いで,風が吹けばもっと櫓を漕ぐでしょう"と言ってファンを感動させた。

また "私が何をしても真実が分かって信じてくれるファンが一番ありがたい"と "男と女の間も信頼がなければ長続きすることができないじゃないが"と言って歓呼を受けた。

間違いなく理性上に対する知りたい事も出た。

"私も男だからヨソングブンにひかれる時があります。顔,体つきより二重人格を持った女性が好きです。外では私を王で作ってくれるが家では本人が王妃になる女,一節で猟奇的な女性です。"(笑い)

引き継いで "まだ幼い年令だが結婚は機会になり次第に早くしたい"と "子供は三名がほしい。 それでこそ家族どうしカリウチでもできないか"と言って笑いを誘発した。

この日日本ファンの中には "去年Rainの誕生日の数字で宝くじに当選されたが 5万円(韓貨約 40万ウォン)という賞金をどんなに使ったらいいでしょう"と言う中年女性が参加して人目を引いた。ジフンはこの質問に "家族のために使うのが一番良さそうだ"と "家族と食事をしてデートを楽しみなさい"と助言した。また直接客席に行ってこの女性と握手も分けた。

'ジフンが' 'Rain'を叫んだ日本女性ファンダエコ(35) さんは "日本でRainの公演を見たが久しぶりに会ってあまり幸せだ"と "今日彼の親切さと謙遜さにもっと惚れた。Rainの声,カリスマあるダンス,可愛い顔は本当に最高だ"と興奮した。

この以外にも祈るファンのために 'I'm Coming' '握手' '一日も' などの歌をプレゼントした.ファンはデビュー 5年目に迎えたRainのために 5段ケーキをプレゼントして '雲で雨で生まれた 5年'を祝った。

この日ファンミには韓国を含めて中国,日本,台湾,シンガポール,香港,アメリカ,イギリスなど 20ヶ国 3千余人のファンが参加した。しかしRainのメントが英語にだけ字幕処理されて日本,中華圏ファンには惜しさを与えたりした。

去年 12月からワールドツアー中のRainは 10~11日ベトナムで公演を広げる。

↑は翻訳文です、映像は原文からご覧ください。









ブログランキング ぽちっと押してくださいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月05日 22時24分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X