466218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kum

Kum

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PADA710

PADA710

Calendar

2007年08月28日
XML

コン・ユ  ユン・ウネ

カフス’放映終了にシーズン2要請殺到“コーヒープリンセス作って下さい”

[ニュースエン崔ナヨン記者]

“コーヒープリンセス作って下さい。”

放映ずっと話題をばらまきながら,視聴率高空行進をしたMBC月火ドラマ‘コーヒープリンス1号店’が27日最終回17回の方でハッピーエンドでかたがついた中で視聴者たちのシーズン2製作要請が殺到している。

たとえ‘コーヒープリンス1号店’の話は皆終わったがさわやかな青春らの美しくて軽快な愛の感動は視聴者たちにこの上なく残念として残った。 自分たちが好んで見たがるドラマをずっと見たい熱望に視聴者たちは強力に主人公らそのまま‘コーヒープリンス2号点’格の‘コーヒープリンセス’を作ってくれと製作陣に要求していること。

‘コーヒープリンセス’はコーヒープリンス1号店よりはもう少し女性好みに合わせた,主人公らが劇中でコーヒープリンス2号点ように作るコーヒー専門店でもある。

“もう人気がある我が国ドラマらもミドゥのようにシーズン別に作らなければならない”という主張から“コーヒープリンスが永遠に終わらない奇跡が起こったら..”“頼むからシーズン2作って下さい。 これからコーヒープリンスなしで肉考えるとため息だけ私です”等の締めるコメントまでその様相は多様だった。

この日放送はバリースターの夢を抱いてイタリアで留学道に上がったウンチャン(ユン・ウンヘの方)が2年後一層成熟して女性らしい姿で自身を待っていたハンギョル(コン・ユの方)と感動の再会をすることで有終の美を飾った。

離別前くらっとしたロマンチック一夜を送ったハンギョルとウンチャンが翌日互いにきまり悪がる可愛い姿とコーヒープリンス3人衆ハリム(キム・ドンウクの方)ミン・ヨプ(イオンの方)ソンギ(キム・ジェウクの方)が離れるウンチャンのために化粧品と贈り物を準備するなど姿も描かれた。

特に“マ・イチャン~留学行ってきて”といハリムが書いた手紙をウンチャンが読む場面では視聴者たちもウンチャンとプリンス3人衆のように涙が出たと伝えた。

ドラマらが本来そうだろうが‘コーヒープリンス1号店’はより一層視聴者たちと共に呼吸して彼らの支持と応援が絶えなかった作品ということができる。 男装女時期から成熟した女性になって戻る瞬間までウンチャンを見てきた視聴者たちはあたかもウンチャンが私の娘あるいは友人のように懇意で格別に思った。

こういうウンチャンだけでなくウンチャンが女と知らずに彼女をちょうど(?)対する時から男が好きだという考えにより廃人時期を経て,結局誰よりも成熟した愛することになったハンギョルを見守ってきた視聴者たちの愛情はあまりに睡眠寝られない水準だった。

また戻ったウンチャンといつも変わりないコーヒープリンス家族らがまた他のコーヒープリンス1号店で作っていく愛物語とさわやかな青春らの成長の姿が待たれる。



↑は翻訳文です。





ブログランキング ぽちっと押してくださいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月28日 09時30分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーヒープリンス一号店(Gong Yoo)  ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X