086485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

muckmuck

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

muckmuck717

muckmuck717

Freepage List

Calendar

Comments

 サンゴの母@ Re:食べない犬の悩み~摂食障害~ はじめて。うちの子はミニチュアダックス…
 MUCK0717@ Re[1]:ムックからのおしらせ(09/16) masakoさん ここ数日また暑くなってふぅ…
 MUCK0717@ Re:頑張ってねん(^^)(09/16) まっくさん 容量全く考えてなくて...^^…
 MUCK0717@ Re:昨日はお会い出来て、嬉しかったです(09/16) naocomさん こちらこそお会いできて嬉し…
 muckmuck717@ Re:葡萄は大丈夫?(08/26) ななママさん 巨峰とさくらんぼはなぜか…

Favorite Blog

マルチーズのメルモi… メルモパパさん
2007/02/16
XML
カテゴリ:ペット
20070216_1.jpg

いつものお散歩、公園に行ったけどサラちゃんと入れ違い...ぶうたれてはいましたが、お友達のトイプーの「カブ君」シュナウザーの「小太郎君」と一緒に遊んでました♪
暫くして、お友達の柴の「リ○君」が来て一緒にいたのですが、ボーッと立ってたムックに近付いて来て何の前触れもなく左手に噛み付いた!
ムックがキャイ~ンと泣いて走って私の所に飛び来んできました。
幸い、ムックの毛のもしゃもしゃ感触が嫌だったようで噛み込む前に外したみたいです。
ものすごく焦りました。
リ○君のママは少し前に噛まれて5針縫った事を知っているだけに本当に焦った。
怪我しなくて本当に無事でよかった。

ムックの心境はというと...今まで仲が良かったのに酷いよ~という顔をしてかなり離れた場所から警戒。
小さい頃から遊んでいたけどもう二度と一緒に遊ばない...と。

しかも、飼い主が全然叱らないので、リ○君は何事もなかったかの様にしてるのでかなり腹立たしく思った。

他の飼い主さんも間近で見ていたのですが、ショックで固まったムックを一生懸命元気づけてくださって本当に感謝です。

すぐに切れる犬で有名で嫌がってるワンコなのを知ってても平気で近付ける飼い主だから迷惑してる人もいます。
だけど、ムックとは小さい頃から仲良しだったので噛む事はないだろうと私も油断してたんです。
私がいけない。ムック、本当にごめんね。もう二度とあいつには触らないから許して...。

今日は私が投げたボールがもろムックに当たってしまい、小太郎ママがムックには厄日だって...ごめんね。

20070216_2.jpg

でも、悪い事もあればとっても良い事もあります^^
夜、LUNAさん(ビビアン・アンリ)の家に遊びにいきました。北海度から来ているLUNAさんのママ(ニコルママ)が私の食事まで用意してくださってて...久々に母ごはんをごちそうになりました。

ムックはというと...ビビちゃんと部屋の中を追いかけっこして走り回り、去勢手術したアンリ君とお相撲してすっかり満足したのか、美人で優しいニコルママからはなれようとしません。
初めて会ったのにものすごく懐いてて...ムックはここの家の子?で私は遊びにきているおばさん?と言う感じに見えてかなりびっくりでした。
20070216_3.jpg

こうして3人で仲良く遊んでいる姿をみていると、幸せいっぱいな気持ちになります。
(ムックは偉そうに1人でソファを陣取ってる写真ですが・・)
20070216_4.jpg

そして今日、ビビちゃんからバレンタインをもらいました。最近、とってもビビちゃんが積極的にムックに遊ぼう♪と誘ってくれてるのできっときっと本命だと私は信じてます。

売り切れで本当に本当に買えない「たまごちゃん」三個セット。
無くさない様にしっかり名前も書いちゃいました^^;;LUNAママ!探してくれてありがとう。

ムックへ
バレンタインって嬉しいね♪昼間の事はすっかり忘れたよね?
夏、ニコルママに会いに北海道に行こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/17 12:19:24 PM
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X