094797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2006/05/05
XML
カテゴリ:コドモのコト
GWも後半になりました。
これと言ってどこにも出かけてないなぁ…
かと言って、1日中家に居る日はなかったんだけど。


パパさんが息子の誕生日プレゼントに
ファーストシューズを買ってくれたので
それを履かせて散歩しようと思い立ち、水族園に行って来ました。

しかし。

行く日を間違えました!!!

5月5日、こどもの日は子供は無料開放で
すんごーーーーい、人・ヒト・ひと。

人をかき分けながら、ベビーカーを押して周りました。
ホント、疲れたぁ。

それとは裏腹に息子は大喜びでお魚を見て興奮してました。

喜んで、叫ぶのはいいんだけど
「まんまーーーー!!!」と指差すのはヤメテェ。

aqua1.JPG
↑ゴキゲンでイルカショーを見てます。


aqua2.JPG
↑ペンギンが気に入った様で水槽から離れません。
水槽をバシバシ叩いてペンギンを威嚇しております。
好きなの?嫌いなの?




ファーストシューズなんですが、私としては本当は
ダブルBの物が欲しかったんです。

★DBギフトセット★ファーストシューズ(11~12.5cm)
↑やっぱ、カッコいいですよね~。手持ちの服にもあうし。

でも、試着させると鬼のように泣いて叫んで嫌がるんで
結局牛革のヤワラカ~いレザリアンのファーストシューズを購入。

06-05-05_01-54.jpg
↑愛子さまも履いてらしたファーストシューズ。
皇室御用達のものって良さそうな感じがします。

これだと、少々嫌がりはするものの、ごまかしたりすると
何とか履いてくれました。


hatsusekku.JPG

初節句なので、パパさんの兜と一緒に撮りました。
一夜飾りならぬ、5分飾りうっしっし雫

青ハート今日のおよふく青ハート
ミキハウスで統一しているものの、ごちゃまぜです。
ホットビのラガーシャツにダブルBのパンツ、ファーストの靴下です。

NO.12 カラフルボーダーラガーシャツ(80cm)★DB SMILE★ストレッチデニム×やわらか素材のパンツ(70~90cm)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/07 12:57:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[コドモのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.