094798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2006/05/06
XML
カテゴリ:コドモのコト
初誕生・初節句の写真を撮りに写真スタジオへ行って来ました。

スタジオで写真を撮るのは今回で3回目なんですが
1回目は『100日記念』の時だったんですが

授乳さえしてれば泣かないだろう♪

という私の安易な考えは見事に打ち砕かれ、ゴウゴウ泣かれ
スタッフの方に『お母さん!お腹空いてないですかっ?!』
とちょっとキツめに言われたので今回は慎重にプランを練りました。

ちなみに2回目の撮影はすっぽんぽんが撮りたい!
と思いつきスタジオへ行き、もんのすご~く機嫌が良く
10分で撮影が終わったんです。


予約は4時半。
寝起きはかなり機嫌がいいので

2時:昼ごはん
3時~4時:昼寝
4時半:撮影スタート

というプランを立ててました。


が、しかし。
プラン通りに事は運んだものの、慣れない服を
とっかえひっかえ5着も着せられ、結局号泣雫

撮ってもらった写真の殆どは涙目。
正直言って、あんまり納得のいく写真はありませんでした。

けど、断りにくいし、旦那と一生懸命マシな写真を選びました。

でもまぁ、泣いてるのもその時の状況で思い出なわけだし。
と旦那と自分自身を説得しましたよ。

studio.JPG
プレゼントタキシードを着て、ケーキの前でプレゼント

撮り終えた後、撮った写真を私達が選んでいる間
スタッフのお姉さんが息子を相手しててくれたんだけど
きゃっきゃ、きゃっきゃ☆声を出してスマイルしてました。オーイ。
さっき、ソレでいてくれたら良かったのにぃ泣き笑い


青ハート今日のおよふく青ハート

早速買ったレインボーTを着せてみました
rainbow2.jpg

インにマルチボーダーTを着せて、レインボー²
ボトムは他メーカーなんですが。
ボトムもレインボーだったら最高なのに…


後ろもちゃんとカワイイ!!
rainbow1.jpg
ちょこん♪とびーくんが居るのがカワイイですよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/08 02:49:43 AM
コメント(7) | コメントを書く
[コドモのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.