094803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2006/05/22
XML
カテゴリ:コドモのコト
今日は日中30度もあったそうです。

真夏ですよね~。この気温。

いつもモグラの様に部屋に居るもんだから、外界の事よく分からない私です。
なので、長袖1枚でいいかしら?
な~んて、外に出たらめまいがするほど暑くてびっくりしました。

けど、面倒くさがり屋なので、そのままGO!ダッシュ歩く人

いい迷惑ですよね、息子は。
でも、涼しげな顔して遊んでました。


最近お出かけ着といったら、大好きなDBばっかり着せていたもんだから
すっかりラルフの存在を忘れてしまってました。

考えてみれば2回ほどしか着せてないので
着れなくなったらマズいわ~と焦って着せてみました。

park1.JPG
何でも珍しいので観察しています

park2.JPG
ぱくっ・・・


びっくり
最近食べたタマゴボーロと小石を間違えたようです・・・


今日の画像じゃないんですが、ホットビの福袋に入ってたオーバーオール。
これまた存在を思い出したので、慌てて着せてみました。
greenpark.JPG

来年も着れそうなほどユルユルです。安心しました~(*´∇`)
オーバーオールって、ベビちゃんベビちゃんしていて
最近ではお兄ちゃんぽい格好ばかりさせていたので、何だか新鮮です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/23 04:14:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[コドモのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.