095708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2006/05/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車を買い替えました。

息子が生まれてから、メイン(普通車)の車は私が運転し
私の車(軽四)は旦那の通勤用になりました。

私の運転じゃ、軽四に息子を乗せるのが怖くて車をチェンジしたんですが
メインの車が息子を乗り降りさせるのに不便だったので
やっとコンパクトカーに買い替えてもらいました。

lafesta1.jpg

オレンジのラフェスタくんです。
先週土曜日に到着しました車




しかし、4日目にして、当てられました…ショック雫



お隣さんが今朝出勤の時に、風が強くてドアが勢いよく開いてしまい
その際、ドアを止めきれず当ててしまったそうで…
以前の車なら、構わないんだけど、さすがに買ったばっかりなので
修理代を払ってもらうということで話はおさまりました。

けど、賃貸マンションとはいえ、この先何年かは住む予定にしているので
あんまり高い金額だと、気まずくならないかしら?と心配です。
って、被害者なのに逆に気を遣って悶々としております。
安く済むといいんですが。

lafesta2.JPG
オレンジ色なので、レインボーTのオレンジを着せて一緒に撮ってみました。
車より他に興味がある様子です。


lafesta3.JPG
ライトが気になるようで必死で取ろうとしております。
そんなヤワではないですよ~(* ̄m ̄)ぷっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/01 03:18:06 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X