095707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2006/07/31
XML
カテゴリ:子供服
お久しぶりです。

PCがおかしくなりパソコンバツもう1台も古い為マトモに動かず
更新できませんでした。

買って1年に満たないというのに、こう何度もおかしくなられると
困ってしまいます。


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


さて、1週間ぶりの更新ですが
めありママさんからステキなプレゼントプレゼントを頂いていたんです。



コチラです。
じゃじゃ~~ん!!
present.JPG

初めて見るタオルと、さわやかさーくん着用のTシャツですー!!

リストバンドを買ってお送りしたお礼との事なんですが
こ、こんなにステキなプレゼントを頂いてしまっていいんでしょうかっっ!?

もう私嬉しすぎて小躍りしてしまいましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


早速試着タイム~♪
presentT.JPG

100なので大きいかも…気にして下さってたんですが
若干丈が長いかも?という程度で、普通に着れました(*^▽^*)ノ

これなら次から90サイズにしてもいい感じですね。

めありママさん、本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきますね!(*^▽^*)
それと、PCの不調でご報告が遅くなってしまってごめんなさい。


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


ここ最近暑さが増してきましたよね。
梅雨も明けつつあり、日差しが強くなってきて、1つ問題が・・・

ウチの息子は帽子かぶってくれないんですね。

このままだと日射病とかの心配もあるので、慣らさなくちゃ!
と手持ちの帽子を被らせてみたんですが、最初は少し嫌がったものの
何とか被ってくれる様になりました。



な・の・で…
DBcap.JPG

セールで2割になっていた帽子を買ってみました。
サイズは46cmからしかなかったので、ギュウギュウ詰めて使うことに。

これで帽子に慣れてくれたら、ハンチングとか色々被せてみたいな~と
夢を膨らませております(*′▽`)


この帽子を買う時に秋物も少し見てみたんですが
ダブルB★おっきなダブルBベア★長袖Tシャツ(80・90cm)
がすごくかわいかったです。

あと
ダブルB★ラガーシャツ★ファミリーペア(80・90cm)
コレの茶色がかなりツボでした。
アイスのチョコミントが好きな私としては、是非息子に着せたいな・・・と
おバカな事を考えています。

とりあえず3万円分、フェアで何買うか絞らなきゃです。




港荒波港週末海に行った時のワンショット港荒波港
umi1.JPG

砂浜を10分程散歩しただけですが
楽しそうにしてたので、また改めて行く予定です。

あ、帽子はDBのを買う前なのでコムサです(^-^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/31 12:17:33 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X