095661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2006/09/10
XML
カテゴリ:子供服
Wポイントフェアが始まって初めての日曜日。
「フェア」と聞くと居ても経ってもいられなく性分なもので
早速、雨の中ショップへ行って来ました。

みなさんのお買い物報告や楽天で買う物の目星をつけていた通り
ほぼ予定通りのお買い物になりました。

お買い上げはコチラです。
DB0910.JPG

ダブルB★アームベア★こだわりトレーナー(80・90cm)
このアームベアは当初買う予定ではなかったんですが
めありママさんがコーデされているのを見て、重ね着するとかわいかったので
なるほど~!と購入することにしたんですが、このお袖のクマ、刺繍がすばらしいですきらきら
生地も薄すぎず、ぶ厚過ぎず春先も着せられそうで、なかなか使い勝手が良さそうです。


ダブルB★うしろに!ベア★綿ニットベスト(80・90cm)
こちらのベストは、緑がカワイイ!けどベージュの方が合わせ易そうかな?と
お色でかなり迷っていたんです。

けれど、店頭には緑の90が1着のみ
当初緑がいいと思っていた上に、サイズ90で最後の1着。
これは緑を買え!と言う事だわ~と即決でした。


デビルBは前回お代済みにしていたので、やっとお引取りです。
これオール刺繍なので、お洗濯し易そうです(*^ー゜)b
黒なので、ちょっとお兄ちゃんっぽくなるんじゃないかと、着せるのが楽しみです。

debirubestback.JPG
デビルBとベストの後ろです。
うぅ~ん。とってもカワイイです(*′▽`)


ダブルB★ほんわか★パンツ(80・90cm)
そしてほんわかパンツ。
こげ茶色は持ってないお色なので迷わず、こげ茶色に決定。
このパンツ、ネーミング通り柔らかくってほんわか~って感じで
履き心地が良さそうです。

あまり硬い生地だとオムツ替えの時に、脱がせにくくて嫌んなっちゃうので
こういう柔らか生地がお気に入りです。

ポケットのびーくんアップリケもフェルトではなく、スエード生地なので
これまたお洗濯し易そうで助かります。

フェルト生地だとホントに気を使うんですよね。
すぐモロモロしてきて、子供服だけに着替える回数も多いので
毎回クリーニング、というワケにもいかないですし。
なので「お洗濯し易い」というのは、私には重要ポイントなんですスマイル


そして、ホットビママさんが言われてた
ロケットでGO★豪華ワッペンつきトレーナー(80cm・90cm)
が気になっていたので、めずらしくゆっくりとホットビも見ました。

が!!!

このトレーナーは店頭にはありませんでした失敗
見たかったのに残念です。

宇宙へGO★惑星お散歩長袖Tシャツ(80cm・90cm)
この長Tはあったので、実物を見ましたが茶色がカワイイ~。
しかし、そこまで予算が回らないのが我が家の家計の切ない所。

その替わりと言いますか、ちょうど黄色の長Tが欲しいな~と思っていた所に
グッドプライスで黄色の長Tがあったので買ってきました。

サイズは80しかなかったんですが、そろそろ涼しくなりそうだし
ギリギリ春位までなら着れそうですし、なによりグッドプライスが気に入りました。

DBとは違う明るい感じのお色を着せるのも楽しいので
秋も少~しだけ、ホットビコーデを楽しもうと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/11 06:19:24 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X