094794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2007/05/25
XML
カテゴリ:子供服

DBのカゴバッグ、大人気で予約をされていない方で、お手にされた方は少ないですよね。

私は予約をしてなかったので手に出来なかった一人なんですが
なんと、お手元にする事が出来たんです目がハートきらきら

kagobag.JPG
今回の編みぐるみのびーくん、まるっこくってカワイイです~(*´∇`)

実はめありママさんが、偶然2つお手元にする事になったという事で
「1つお譲りしてもいいですよ」と言って下さったんです!!o(*≧ω≦*)o

隣県の取扱い店さんで見かけたという情報を頂いていたので
週末にドライブがてら覗きに行こうかと思っていたのですが
旦那の急な出張(と言っても半分ゴルフですが)で危うかったので
とっても有難いお申し出に大感謝です!!

取扱い店さんへ行ってもあるとは限らないので、本当に助かりました。

これで、息子とプチオソロを楽しむ事が出来ます。

カゴバッグを手に出来た事も嬉しかったのですが、気にかけてお声を掛けて下さった
優しいめありママさんに嬉しくて感涙!の出来事でした。

改めて有難うございました!!!\(*^▽^*)ノ



四つ葉四つ葉昨日の息子四つ葉四つ葉

park.JPG
天気が良かったので、近所の公園へ遊びに行きました。

去年80で余裕があった息子に、レーシングの90を買いましたが
小さめという事で今年はジャストです。
来年は無理そうなので、今年ガンガン着せます!

airplane.JPG
近所に空港があるのですが、この公園は空路になっていて
結構真近に飛行機が見えるので、息子はお気に入りです。


今日は雨雨なので、家でまったりです~(* ̄。 ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/25 01:35:08 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.