118969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.22
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


ゴメン 武ラザー。
mugaはしばらくシフになります^^;;;

Gvには武道で出るつもりなので、
回避スキルと払いはちゃんと取ってるんですがねw




基本的に私の持ちキャラは、
所属GのGv参加平均レベルに合わせて上げてるつもりです。
Gvに出ない千禍は別としてw

ところが装備が整わないとか、別キャラのレベ上げを理由に数ヶ月武道を放置してたら
国士のG平均からめっさ離されてるではアリマセンカ!!!(;´Д`)


そんなわけで、少しはmugaもレベ上げしてあげようかと(´・ω・`)





ルイン


とりあえず武器は国士のマスタからレンタル。
ある条件を満たせばもらえますwww






スウェブ11F狩り


とか言いつつ、pt狩りでは武道で釣りやってるんですがねw
ホントは投げるよりこっちのほうが性に合ってます( ´ー`)








シフでお金貯めながらレベ上げして、
何とかモリネル卒までには武道に戻したいですw
まぁマッタリ頑張りまwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.22 14:40:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X