118972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.06
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


バネのオサレ武器から歯止めが利かなくなったようで
最近RSでの出費がやばいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




せっかくなのでブログネタにでもしようかt(ry




攻速鉄爪

武道がやりたくて仕方ないんです・・・(´;ω;`)
しかし敏捷が足りない(ぁ
そのうち飛虎を買うだろうっていう前提で)`д゚)ノ・∵.





攻速骨首

これもどう見ても武道用ですよねwwww
べ、別にいつか速度バターと一緒に使えばうまいかななんて思ってるわけzy)`д゚)ノ・∵.





複合?足

安いと思ったので即買い。
15mでした。
LXのクエ用?wwww

ベースは粗悪だけどOPだけ見ると武道にうまいかななんt)`д゚)ノ・∵.




まだmugaは投げてますが
できるだけ早く純武道に戻したいですwww
やっぱ武道の方が性に合ってるぽ( ´ー`)

HPホリストは・・・またゆっくりお金集めますorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 18:06:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X