118956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.12
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


つい1~2時間ほど前のこと。
露店放置から戻ってきてみると、何やら虎のGチャが騒がしい。

どうやらGMが誤ってGvを入れて、キャンセルできなくなってしまったらしい。
※ 1時間以内に開始されるGvは、相手さんが決まっていなくてもキャンセルできないようです。


時刻は22時半。
まぁこんな時間に後入れしてくるGなんて無いだろうと安心していると、


Gv開始2分前に相手さん決定!!


当然誰も準備なんてしていない!
とはいえ 虎Gが先入れなので放置もできない!

もう物資も装備もテケトーで突っ込むしかNEEEE!!




pt


しかし集まったのはたった4人!!

Gv開始直前に話してみたところ、どうやら相手さんも虎と同じような状況の模様。
まぁせっかくなので交戦することに。

今回は短時間で終了してしまいましたが、
次にまた戦をする機会があればお互いフルメンバで交戦したいものですね(´・ω・`)b


でももうこんなドッキリなGvは勘弁ですwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 00:46:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X