118956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.15
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


LXでのメインクエ3も だいぶ終盤までいきました。
一度攻略済みのクエは 行くべき場所やMOBの沸き場などが頭に入っているのでラクですね!

まぁMOBをたくさん倒さないといけないところではかなり苦戦しますが(;´Д`)
それでも基本ソロで頑張ってます(`・ω・´)b




baff


ワームを使ってくるMOBは、ゴムバンド状態になるのでつらいです。
ヒマそうだったダニさんを捕まえて攻略(笑








pum


メインクエ3で一番つらい(?)パンプキンヘッド!

クエ品がなかなか出ません!
出てもニセモノだったりするのでかなりイライラします。
このカボチャを見てると もっとイライラしてきます^^w

ふぇいさんも召還して挑戦!
ロトトロルを貸してもらったので、LXがランニングです(*´Д`*)

パンプキンは悪魔系MOBのようで、ゴッドやエクソで殴ると赤ダメが結構出ます。
頑張ったらソロでも何とかなりそうです。




mess


パンプキンを殴ってるときに出てきたメッセージ。
どういう意味なんだろう・・・(´・ω・`)




結局パンプキンからクエ品を落とすことができず、9-3でストップ。
多分次がアークデビル(2つ目の秘密ダンジョン)です。
誰と行くかは・・・その場の成り行きです( ´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 01:21:02
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X