118607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.17
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


gv

武道では滅多に取れないLAをたまに取れると嬉しくなります(´・ω・`)

ミニペットはGvでもすごい効果をもたらしてくれることもあるかもですが、
派手な色と透明が効かないのが難点ですね。
足止めする側から見るといい目印になってました。




* * *




天衣でロストアーマ狩りに行ってきました。


lost


剣士3人の全力パラで、
肝心のロストアーマが全く見えてないですね!
まぁ私もメテオ打ってたけd)`д゚)ノ・∵.




at


バネ(344レベ)はちょうど適正だったようで、経験値もうまかったです。
周りのゾンビも1n↑入ってたと思います。

足場を間違えるとワープしちゃうのが難点ですね(´・ω・`)








― オマケ ―

meid





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.17 15:21:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X