118967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.19
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


【アバンチュール[aventure]】

冒険・占い・冒険小説
(Dictionnaire français-japonaisより)


* * *


メインクエ3が実装されてから早2週間!
ついに3キャラ目に突入しました!!


cro


今回のパートナーはクロさんですヽ(・∀・ )ノ

お互いBIS持ち(町宅が可能)のうえ 私はクエ3周目。
オマケにクロさんは要領が良く、ひたすらトロい私を援助してくれるので
かなりハイスピードでクエを進めることができました!








新しい発見と言えば

tr


クエMOBのカメレオンに複数人(ペットも含む)で攻撃すると




red


毒罠を敷かれて真っ赤になっちゃうってことくらいですかね(笑


カメレオンは動物型MOBですが、悪魔スキルを使ってくるみたいです。
基本攻撃スキルも舌でパチーン(スピンフラッシュ)ってしてきます(・ω・)

ドローとかしてきたら怖いですね((((;゚Д゚))))




* * *




で。サクサクとクエを進めまして
一晩で1つ目の秘密、セイジに到達。


クロさんはこの秘密に初挑戦、支援職もなし。
私は魔法攻撃に弱いテイマ・・・。

よしw 2人で突っ込むかwww




away


とりあえず超遠巻きに攻撃をけしかける私。
これだけ離れててもカミナリはバッチリ届いてました(;´Д`)
ペットへのダメはかなり痛く、ファイアをモロに喰らうと一気にHPが((((;゚Д゚))))


セイジの攻撃もだんだん派手になり クロさんが昇天、ペットも瀕死に(´;ω;`)
必死にペットに支援しながら逃げ回りました。


ほとんど削ったところでペットも昇天。
入り口付近まで戻り クロさんが帰ってきてから


at last


再突撃~!!ヽ(`Д´)ノ

ペアでも何とか倒すことができました!
最後のほうは ほとんど何もしてないですが(´・ω・`;)

かなり苦戦しましたが、達成感もあってすごく楽しかったです(*´Д`*)




after


セイジの遺品(宝箱)を叩く2人と瀕死のペット。
結局開けられませんでした(笑


これ以降のクエもクロさんと進める予定です。
いつやるかは未定ですが・・・進んだらまた記事にしますね(`・ω・´)








ear


クロさんとお互いの町宅をしてるときに耳をもらいました!
ありがとうございますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 16:46:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X