118957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.01
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


メインクエ3も ついにラスト1周!
4キャラ目に突入です(`・ω・´)


クエの初っ端にこんなのがあるのですが

z




私がクエを進めるときは常にゴージンは休業中(´・ω・`)
結局4キャラとも走りました。
※ 稀に飛ばしてもらえる人もいるようです。

in








せっかく武道でメインクエをするわけですから
秘密はソロで特攻するべきだろ!と思いまして


ss

セイジを見たい!と言うダニさんを伴って行きました。
ただしダニさんは一切手出しをしないという条件つきです。








sage

レベルの割りに防御が高いですが致命打は普通に出ました。
分身さえ維持していれば武道はソロでも何とかなるみたいです(・ω・)








fl

分身までカエルに・・・((((;゚Д゚))))


1回目はファイアの直撃を喰らって死んでしまいましたが、2回目はクリア。
HPは2000弱、抵抗装備一切なしの状態でした。
途中物資が尽きそうになって焦りました(´・ω・`;)


クエはとりあえず2個目の秘密直前まで進みました。
千禍で何時間も掛かったパンプキンは、なぜか5分も掛からずアップ。
やっぱそのときのリア運なんですかね?(;´Д`)








hl


メインクエ3の途中に、ブレンティル旅館のヘレナに話しかける場面があります。
そのときへレナより先に小犬に話しかけると・・・。

気になる人はメインクエを2キャラ↑で攻略して 違いを確かめてみてくださいwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 14:56:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X