118606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.17
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


武道のクエ欄になぜかずっとあり続けていた「ミルベル家の依頼」。
このまま放置するのもどうかと思い、攻略してみました。


que

ブリッジのどこかに居るであろう ミヌセンを探すこと数分・・・。








mn

あれ居ない・・・なんて思ってたら
NPCの上に名前が表記されていませんでした。








ix

ミニマップにはちゃんと表示されています(・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 14:53:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X