118955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.14
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


west


トラン西でのソロ生活。

北と比べるとすごく攻撃が痛いですね;;
トラン西に居るときに耳がくると、かなり焦ったりします(笑


ペットへの致命打・決定打も結構なダメージで
フルヒを飲ませながら狩ってたりします。








skill

ゴブリンテイム時に、回復系スキルを捨ててしまったため
前提分の応急処置しかありません^-^;




それでも何とかフルヒ消費量をケチってやろうと思いまして。
攻撃命令と一緒に防御命令を使ってみることに。

すると明らかにダメが下がってるΣ(・Д・ノ)ノ
おかしいな・・・と思いつつ調べてみると、こんな文章を発見!




某掲示板より。
「攻撃、防御、警戒は互いに上書き関係に有り、
同時にどれか一つしか効果が得られません。」


Σ(゚д゚lll)




知らなかった・・・(´・ω:;.:...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 14:27:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X