116513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.10
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


昨日書いた通り、このブログはこれ以上画像がアップできません。

てなわけで 別のブログに移転することにしました。
ついでにブログタイトルも変更しましt)`д゚)ノ・∵.


移転先 >> quartetto


忍者ブログは 1つのIDで複数のブログ作成可能であるのが魅力ですかねw

一応このブログの前身で使っていたので
使い方は何となく覚えてるかなぁという感じ。




ただやっぱり 慣れるまでは
しばらく見づらい記事を書いてしまうかもしれないのでご容赦を(;´д`)

それからリンクを貼ってくださっている ブロガー様、
よろしければ貼り替えをお願いしますm(__)m




そんなわけで、このブログでの更新はコレで最後です。
明日からの更新は新しいブログのほうにしますので よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 19:00:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.