232099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お察シーフの育成日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

更新催促.jpg

と、いうわけで更新です。

 

 

最近は鏡のために地下界へ通っています。

 

なかよしガイルート.jpgなかよしガイルート!

ガイル.pngタルるート.jpg

ガイル+タルるート=ガイルート

 

もうかれこれ3回目の地下界。

バルラレル.jpg

落書きをうわがきして取り返しのつかないことに。

 

消滅の魔法書を2回貰ったので今性向は-36。

@5回地下界通えば鏡。

リアルの所持金が300円の私に課金出来るはずもなく、@1ヵ月じゃ鏡は貰えなさそうです。

 


 

◆ありがたいお言葉◆

見てますさん.jpg

ありがとうございます!
これからも地味に活動していきます。

 

見てますさん。.jpg

ありがとうございます!
こんなシーフのブログが参考になるかどうか不安です。

 

見てますさんから耳を貰うのはうれしいけれど、毎回

「載せても大丈夫ですか?」

って聞くことに若干の抵抗があるのは内緒。

 


 


◆収穫◆

収穫.jpg団長ペンダント.jpg勇者勲章.jpg聖騎士ペンダント.jpg混乱速度首.jpgマグDX手.jpg

アイテム画像いっぱい載せてるのはネタが無いからじゃねーし!ねーし!

 

無課金一群れ.jpg

一応無課金でも中部←↑の11匹でこのくらいアイテムが出ます。

でも毎回この量が出るわけじゃないので課金時よりも若干減っていることは確か。

課金時と同じくらいの割合でユニークも普通に出ます。DXUも3つ出てる。

経験値も半分になる点も私としては◎

唯一慣れないのが移動の面倒臭さくらい。

 

 


 

 

◆おまけ◆

Gv装備&物資.jpg

「Gv時の物資載せて」と耳を頂きましたので掲載。

今現在頭に黒鉄帽以外の装備を装備中。

フルヒが改良なのにフルチャが改良じゃないのは特に深い意味はありません。

これ以上他の物資を増やしてもGvで使いきれないので、フルチャと花で穴埋めって感じです。

 

 

一般倉庫の門番.jpg

一般倉庫の番人。

ナシルさんいつもありがとう><

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/22 01:32:27 AM
コメント(14) | コメントを書く


Profile

無限軌道。

無限軌道。

Favorite Blog

日々是精進♪ ◇神楽◇さん
天より大きく、空よ… 白テンさん
蒼空の彼方に・・・ ◇沙羅◇さん
とある剣士の日記 エク・ラン2404さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん

© Rakuten Group, Inc.