144488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mughetto

mughetto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅげっと

みゅげっと

Calendar

Category

Favorite Blog

セタガヤーナな毎日 琴姫195さん
なつ孫の木のお家 ナツコの孫さん
レイゴ星人の生活 レイゴ星人さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
ほどほどのグラトニ… Smoothieさん

Comments

chaba@ loLqDOWsaNBHCen JAMsGJ <small> <a href="http://www.FyL…
みゅげっと@ Re[1]:New Year 2012☆(01/02) レイゴ星人さん、ことよろです~♪ >迎…
レイゴ星人@ Re:New Year 2012☆(01/02) 迎春ですー! 龍の置物が可愛いですね~…
みゅげっと@ Re[1]:Merry Christmas~♪(12/25) レイゴ星人さん☆おはよ~♪ スカイツリ…
レイゴ星人@ Re:Merry Christmas~♪(12/25) メリークリスマスでした^^ スカイツリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.16
XML
カテゴリ:おでかけ☆

自由きままなダブルインカム・ノーキッズ
ダンナが家業を継ぐまでは、
混雑時以外の時に休みを取って
年に2回は海外旅行に行ってたな~

お堅い(頭が?)家業を継いでからは、
公休以外で休みにくくなり
病を抱えた元社長が、いつどうなるか分からなかったので
東京から離れる事もできず、
旅行とは縁遠い生活に。。。

元社長も、義父も亡くなってしまったので
これからは、少しづつ・・・と、
(会社の体制も変えていくぞ~)
まずは、都内のホテルを楽しむ事にしました

一番の目的は、アロママッサージ
強い指圧は苦手なダンナが
社員旅行で行った沖縄のホテルで一緒に受けてから
いつも行きたかがっているんだけど
男性OKってサロンって少ないんですよね。

今回行ったのは

ホテルホテルホテル コンラッド東京 ホテルホテルホテル
(もちろん汐留)

せっかくなので、エグゼクティブフロアに宿泊ピンクハート

チェックインは、エグゼクティブフロアに有るラウンジ内で
お茶を飲みながら順番待ちです。
スイーツも自由に食べられます☆

朝食もこのラウンジで自由に食べられるし
夜は、カクテルも飲めます。
って言うのを結構楽しみにしてたんだけど
カクテルアワーは17時~19時
終わるのハヤッ!

お部屋に行くと、炭に活けられたお花がお出迎え
conrad1
水分補給はどこから???

そうそう、コンラッドベアも待っているはず~
conrad2
居ました、居ました、ん?
conrad3
こんなに小さかったんだ(^_^;)

conrad4
アヒルちゃんも待っててくれました。
泡々お風呂で一緒に遊んだだけで連れては帰らなかったけど~

conrad5
洗面所の鏡の縁には蛍光灯の輪
鏡の中の自分を見ると、瞳の中に輪が映るんです~
これって、ドラマ”お水の花道”で、目にハートを映す手法と同じ!!

conrad6






サイドボードの中に
金庫のような鉄の箱が・・・
鍵は付いてません。










蓋を開けてみると~中は明るそうですよ☆
conrad7


conrad8





ウイスキーのミニボトルが
輝きと共に現れましたきらきら
なんという
演出でしょう。。。









conrad9
いきなり、ダラケ過ぎです(^v^)

予約をしていたスパへ・・・
今回は、初歩的なアロマ60分にしました。

ホテル内サロンの施術は、物足りないかも。
と聞いていたので、あまり期待していなかったんだけど
とっても手の熱い人で、力強い気持ちのいい施術でした(^v^)v
(ダンナには、少し強かった様子。。。)

施術後ガウンを羽織って、リラックスルームへ・・・
既に終わったダンナが、くつろいでいました。
くつろげる椅子が6脚くらい中心に向かって並んでいました。
たまたま二人だけで独占したけど、
他のお客さんが居たらくつろげないかも~
ここで男女一緒???
もう少しガウンの生地を厚くして欲しいです。。。

ジャグジーに入れると聞いて、案内してもらうと
ガウンのまま、フィットネスクラブに向かう通路へ。
ミストサウナに入って、一人用ジャグジーに入って
戻る途中で、スポーツウエア姿の男性とすれ違い。。。
ん~、やっぱり凄い違和感。
男女混合って難しいですね(>_<)


conrad10
せっかく広いお部屋に宿泊したので
お部屋で夕飯を食べることにしました。
ルームサービスのメニュー基本的にホテル内レストランのものですが
内容はイマイチ。。。
パスタとか有ればいいのにな~
(美味しかったですけど)


朝食は、ラウンジ内で・・・
conrad11
外人のシェフさんが、その場でオムレツも作ってくれます。
パンの種類も豊富
隅っこにある一般家庭のキッチンの様なスペースには、
棚の中にシリアルがあったり
トースターを使えたり、
中々の充実ぶりです。
勝手に冷蔵庫を開けている人もいました。

来年には、
”ザ・ペニンシュラ東京”と”ザ・リッツ・カールトン”
がオープンするので、ビル好きのダンナはワクワクです。
この二軒は間に合わないけど
年末も何処かに泊まろう!って事に★
本当はハワイでのカウントダウンを復活させたいんだけどね(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.18 08:12:07
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.