096118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちやってます。

ぼちぼちやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.02
XML
カテゴリ:ドラマ
相変わらずダメダメなクズ父っぷりを、如何なく発揮しているテルヲぱぱですが
3話では、意外な一面をみせました。




根は、優しいお父ちゃんなのね。
でも、サエの死を未だに引き摺っていてああなっている…と。
なんで、サエさんとは正反対な性格の栗ちゃんを後添いさんに…ってことだったんですね。

それは分からなくはないんですが。
だからといって、まだ小さい子供ふたりを放置していいってことにはならないでしょ!
と、ダメぱぱに言いたいよね。

千代ちゃんがしっかりした子だから何とかなってるけど…
つか。テルヲぱぱがああだから、しっかりしないと生きていけなかったという。
サエさんは、なんでテルヲと結婚したんだろうと、素朴な疑問を持ちますよね。

昔は、ちゃんとした男だったのかなあ。

今度は良い面で意外だったこと。
2話の話しになりますが。お隣の小林家の勝次くん、ほんとは優しい子なんだなあ。
お弁当のおはぎ、千代ちゃんにああ言われて、先生にベタ褒めされたら分けてあげないと
収まりつかねえよねえ。でも、2つ千代にあげて、ひとつは弟くんに…といえる勝次も
いい子だなあ。

ちょっとほっこりしたシーンでした。
今日も先生から宿題の用紙を千代に届けてあげたてたし。
実は、千代と弟くんのことも気にかけているんだね。

鶏を売ってるところ。
ここでも、千代ちゃんのしっかり者っぷりが発揮されてましたね。
でも、ここでサエさんのことが出てくるとは思いませんでしたが……

あと。
鶏を売りにいくテルヲぱぱと千代ですが。
なんで弟君も一緒に連れて行ってあげない! 栗ちゃん全然子供らのこと構わないやん。
案の定、山の中で足滑らせて……
変なことにならなければいいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.02 09:22:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
だいちの寝言 らんらんSさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.