096116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちやってます。

ぼちぼちやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.30
XML
カテゴリ:ドラマ
4ヵ月ぶりの再会を果たしたモネちゃんと菅波先生。
モネちゃんの住んでる所の傍に、菅波先生の勤めている医大があったのかー。
生活圏、極めて近かったのにこれまで会わなかったの方が奇跡かも。

そんな再会のシーンでしたが……
菅波先生、別に洗濯終わってもそんなに長い時間じゃなかったらモネちゃんとそこでお話ししててもいいじゃん。

洗濯終わったら速攻で戻らないといけんの??
と、ちょっとばかしツッコミ入れたくなったけど……まあ、夜勤明けとかだったら帰って寝たいよね。多分。

そして。
モネちゃんの現状に、アドバイス。

ここでの指摘は、流石菅波先生びっくり って感じでした。
百音が背負っているものをズバリと突きつけて、そんなに自分を追い詰めなくてもいいよと……

菅波先生、オールマイティなお医者さんやん!
単に身体の不具合だけでなく、心の不調も治せるお医者だなんて。

菅波先生のアドバイスのおかげで、やっと自分の気持ちにひとつ区切りをつけることができたモネちゃんでした。

あ、謎の人物宇田川さん。
モネの声掛けに、応えた?!
そのうち、顔出しもある???

宇田川さんの正体が、とても気になります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.30 14:13:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
だいちの寝言 らんらんSさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.