072367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹ママのブログ

3姉妹ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アーンパーンチ

アーンパーンチ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

また買っちゃった。… aihana1213さん
R*MooN せっちゃん 。さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
★★★はるちん garden★… はるちん0707さん

コメント新着

ははら@ Re:『子供服のよしんちゃ』さんで水着購入!120サイズ:長女用(06/17) ふむ、ロリビキニという点は良し 尻肉の食…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年10月22日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

本日も勢いに乗って上向き矢印上向き矢印

2回目のUPですあっかんべー

このあいだ、キルティングジャケットという大物を作ったので

達成感でちょっと脱落感あり( ̄。 ̄;)

なので、簡単にできるという

『パクパクポーチ』を作ってみましたぁスマイル

初めてですきらきら

パクパクポーチ:ハンドメイド

ニットやハギレを使ってみました!!

左の方から作ったのですが、完成してから

長女と次女にあげようウィンクと思い・・・

ポシェットみたくしてあげようかなと

後で作った右のほうにはヒモを付けるループを付けました!

左の方はループを付けてないので

裏側(後ろ)にボタンを付けてヒモで結びつけてますσ(^◇^;)

かわいらしいヒモが無かったので

見つけしだい変えようと思ってますあっかんべー

初めて作ってみましたが(バネだけは購入してました)

簡単なのかどうかは???

パッチしすぎたのか、細かい作業が多かった雫

小物類(雑貨類)は服と比べると

パーツが小さかったりと細かいのでどくろ

上手に作れる人はスゴイなぁ~~って思います(◎0◎;)

服よりもデザインを考えるのも多いだろう・・・なので

アイデアもたくさん必要だし(;;;-ω-)

最近は刺繍が出来たらイイなぁ~~目がハート

なんて思います・・・

いつかやってみたい・:;*(人´∀`)・:*:・

こないだ

久しぶりに布をポチりました!!

フランネル生地で秋冬のバッグを作ってみようと思ってます音符

あと、ウールガーゼもポチったので

アフガンストールを作ろうと思いますd(∀`d*)♪

出来たらUPしようと思ってまーすスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 13時31分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.