072369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹ママのブログ

3姉妹ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アーンパーンチ

アーンパーンチ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

また買っちゃった。… aihana1213さん
R*MooN せっちゃん 。さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
★★★はるちん garden★… はるちん0707さん

コメント新着

ははら@ Re:『子供服のよしんちゃ』さんで水着購入!120サイズ:長女用(06/17) ふむ、ロリビキニという点は良し 尻肉の食…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年10月23日
XML
カテゴリ:ポチった服

 

最後のポチり品が届きましたプレゼントきらきら

soulberry レディースファッション』さんの

予約販売でのキルトロングコートです

下矢印下矢印下矢印

008.JPG


ボタンで取り外せるコットンレース付き♪
フードorプレーン☆キルトロングコート
『soulberry*オリジナル』

きらきら¥5985-(税込み)きらきら

カラー;モカ  サイズ;L

11月初旬入荷分の予約販売だったのですが

早く入荷したのでしょう・・・

昨日届きましたぁd(∀`d*)♪

フードと衿の2タイプありますが、やはりフードが人気目がハート

ポチるちょっと前にこれを発見したときには

フードタイプだけが全て売り切れてましたどくろ

次に見たときには、予約での販売になってたので

ダッシュポチひらめき

ちょうどキルトのロングを探してたのでお安く購入できてよかったですあっかんべー

さっそく、着てみました!

レビューで細身と書かれてた方がいらっしゃったので

Lサイズの購入ですが・・・

Lでも細いなぁ~~

袖はそんなに細くはないのですが

身頃が細い。。。(;^_^A

あと、肩幅がLなのにジャストびっくり雫

普段はMサイズでOKです。肩幅もごく普通です。

あまりインに着込めないなぁ(ーー;)

丈と袖丈は問題ナシですウィンク

袖は手のひらの半分くらいある!!

ま、キルトニットで裏地ナシなので

真冬のアウターとしては向いてないと思います雪バツ

カラーはモカにしました目がハート

ナチュ色でとっても満足音符音符

そして。。。

下矢印このように下矢印

015.JPG

裾のレースがボタンで取り外せますきらきら

でも、付いてても付いてなくても・・・

そうなんら変わりないと思いますが(*'-'*)

もうちょい寒くなってから、真冬を除き、春先までは使えるぞうっしっし

葉葉葉

これで、

勢いに乗りすぎてたポチり品が終了しましたσ(^◇^;)

普段はそんなに一気に買わないのですが

今月は一気に欲しいものが出てきて雫雫

でも全て買ったわけではありません!

厳選しながら、長く使えそう・・・とか、あったら活躍!とか

ちゃんと考え、考え抜き(;;;-ω-)

のお買い物でしたぁスマイル

もうこの冬の服は何もいらないかな。。

満足( ̄(●●) ̄)満足・・・満腹

でも、ハンドメイド品は引き続きポチりますあっかんべー

無いとなにもできないので雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 11時37分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.