072362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹ママのブログ

3姉妹ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アーンパーンチ

アーンパーンチ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

また買っちゃった。… aihana1213さん
R*MooN せっちゃん 。さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
★★★はるちん garden★… はるちん0707さん

コメント新着

ははら@ Re:『子供服のよしんちゃ』さんで水着購入!120サイズ:長女用(06/17) ふむ、ロリビキニという点は良し 尻肉の食…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月11日
XML
カテゴリ:子供服

 

ちょっと前に・・・

Little Wood』さんでポチった

子供服たちが届いてますスマイル

ショップさんのミスで注文品と違う品が届き

交換してもらってたため、品がそろうのに時間かかりました泣き笑い

とても丁寧なショップさんだったので、それくらい全然オッケですウィンク

それでは、コチラです下矢印

001.JPG


【11/22再入荷】CHEER GIRL★中綿入りジャケット 100~130cm【FE-51】

次女(マル)のジャケットです!

初めてのブランドですが、小さめらしく

現在100サイズなので、110サイズにしました

カラーは本人に選んでもらいました

モチ、ピンクピンクハートです(;´▽`A``

着画でーす下矢印

005.JPG

小さめらしいけど、なんかデカイです。。。

袖と丈が・・・長い!!

肩幅はまぁまぁかな~インにロンTだけだったので

トレーナーとか着たらそんなデカク感じないかな。。。?

本人、お気に入りのご様子だし

来年も着れると思いますあっかんべー

 

続いて。。。

コチラ下矢印下矢印

003.JPG


Rayalice-レイアリス-★限定ロンT☆ 100~160cm【AD-79】

『レイアリス』のロンT

110サイズ・ブラックです!

着画はこんな感じ下矢印

006.JPG

こちらも、袖と丈が長く・・・肩幅はちょうどイイくらい

マルは身長が98センチくらいだから

ほんとは100サイズがジャストきらきらなんでしょうけど・・・

小さめなのに100をポチると、身幅がね(;^_^A

これは春にはちょうどよいくらいになってるかも!!

 

最後に・・・

交換だったお品です下矢印

001.JPG

130サイズ・ブラックを長女に購入!


【12/04再入荷】Rayalice-レイアリス-★デニム風レギンス 110~150cm【AF-20】

 

画像は交換後の品ですが、最初届いた品は

7分丈だったんですびっくり雫

下矢印下矢印下矢印


Rayalice-レイアリス-★デニム風ショート丈レギンス 110~150cm【AE-74】

で、問い合わせたところ・・・ミス!と判明し

交換!!

でも、在庫がなくて爆弾再入荷を待っての交換でしたスマイル

着画です下矢印下矢印

004.JPG

幼稚園から帰ってきての着画なので、コーデが合ってませんが雫

カラーはブラックですが・・・

インディゴみたいな色ですびっくりきらきら

130サイズにしたので、ちょっとブカブカです。。

ピチってならないのでレギとしては、ちと

おかしいかも(;;;-ω-)

でも、裾がクシュクシュってできるし

2折くらい曲げるとちょうどイイ感じになりますあっかんべー

さっそく、スカートのインに穿かせましたが・・・

来年がちょうどよく穿けそうですグッドきらきら

 

以上ですo(*^▽^*)o

今、『レイアリス』の福袋を予約でポチってて発送待ちです音符

2種あって(ダンスとボヘミアン)、ダンスの方!!

早く届かないかなぁ目がハートダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 12時04分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.