|
テーマ:今日のこと★☆(106251)
カテゴリ:vaio
12月25日に修理出したやつが
やっと戻ってきた。 Type-Uなサイトを探し回って VGN-UX50 バッテリが死ぬ不具合を見つけて 愕然としてた師走、 まだ無償修理期間ってのもあり 時間がかかっても 普通に動いてもらわな… 個人的に送った場合 流通経路とか疑うのもあって>師走だし 店頭購入やし 電気屋だけ儲けるのも メーカーに悪いんちゃうかななど。 最初の電話が掛かって来たのは 1月頭頃だったか メーカーにソフトを見てもらう (ドライバだろうけど) とかで、またメーカーに送り返す 同意とか求めてきた。 修理当初にバッテリ以外にも 調べるかとか店員が聞いていたので そうしてくれと指示した にも関わらず。 18日にメーカー側から修理完了との事で 修理に出した店舗に着き次第、 店側から連絡がくる手筈に… 全然連絡なし。 痺れを切らして28日に電話をかけたら まだのようだとか 担当者が替わって、また連絡すると。 次の日、手違いで明日には… 30日到着したらしい? --- こやつが修理の間、C1が元気に稼動していた。 以前不調になったので、こやつを買ったってのに。 こやつ買った意味殆ど無いやん。 手放したらナンボやろ。 手放したらC1止まったりして。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.02.04 21:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[vaio] カテゴリの最新記事
|
|