080185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むいり記×物欲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

2007.02.04
XML
カテゴリ:vaio
12月25日に修理出したやつが
やっと戻ってきた。

Type-Uなサイトを探し回って
VGN-UX50
バッテリが死ぬ不具合を見つけて
愕然としてた師走、
まだ無償修理期間ってのもあり
時間がかかっても
普通に動いてもらわな…

個人的に送った場合
流通経路とか疑うのもあって>師走だし
店頭購入やし
電気屋だけ儲けるのも
メーカーに悪いんちゃうかななど。

最初の電話が掛かって来たのは
1月頭頃だったか
メーカーにソフトを見てもらう
(ドライバだろうけど)
とかで、またメーカーに送り返す
同意とか求めてきた。

修理当初にバッテリ以外にも
調べるかとか店員が聞いていたので
そうしてくれと指示した
にも関わらず。

18日にメーカー側から修理完了との事で
修理に出した店舗に着き次第、
店側から連絡がくる手筈に…

全然連絡なし。

痺れを切らして28日に電話をかけたら
まだのようだとかぬかし腐って
担当者が替わって、また連絡すると。

次の日、手違いで明日には…
30日到着したらしい?

---

こやつが修理の間、C1が元気に稼動していた。
以前不調になったので、こやつを買ったってのに。
こやつ買った意味殆ど無いやん。
手放したらナンボやろ。
手放したらC1止まったりして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.04 21:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[vaio] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ひとりゴト dmasterさん
おずの魔法使い つ!さん
45才からのぐうた… てら姉さん

© Rakuten Group, Inc.
X